

テルミーテルミンヘルプミー

今日はデートでした。
最近Rチャンと遊ぶ比率が高くて楽しいーーー☆
Rチャンすき♪
Rチャンの持ち物もトコトンらぶ…今日ポーチもらっちゃった♪

ありまとうRチャン☆

私たち共通点あり過ぎな気がする…
元々のことも、最近のこともw

むしろ厄は私が振りまいたんじゃないかwwwww



それこそ私、


死ねばいいのに。



今日は、
いっぱい喋って、
いっぱい食べて、
昼からアルコール入りの飲み物を摂取し、
少し元気になりました。
でも心の底は暗黒地帯です。
ちなみにウチの母は玉置浩二が好きです。

私もタバコ吸いたいなぁ、、
ナントカってゆうチョコフレーバーの限定で。
喘息だから死ぬかしらw
その前に脱水症状で死んじゃうね。
透明のライターなんて見たくない。


てか、今日は色んなことが明らかになった気がする。

・私は高校時代を
「甘酸っぱい青春」
という意味においては無駄にしたかも知れないこと。

・高校時代からもうすぐ10年も経ちそうなこと。
 なのに私たちあんまり大人っぽくなってないこと。w

・私って、
 自分で思ってる以上に難しい生き物らしいってこと。
 しかも、
 ドMかと思ってたけど、むしろ逆に多分ドSだってこと。(何w

・マトリョーシカ型テルミンが販売されているらしいということ。(静岡産
 その名もマトリョーミン。確か。
 みょ~~~ん。

・必ずしも前髪流すのだけが就活勝者のポイントではないということ。

などなどなど。



うーん。

私、
ひねくれてると思ってたけど、
素直じゃないと思ってたけど、
なんか…単にそうゆうことじゃないのかも?

ただ単に意地悪な人間なのかな、、気難しいってか。

た…例えばですが、
コイビトがいるとき、
繋ぐ手ってどっちかに決まってくるじゃないですか?
デートの待ち合わせのとき、
その繋ぐ方の手にわざと荷物を持ってるオンナって、
ただの意地悪ですか…!?

た…例えばですが、
またしてもコイビトがいるとき、
そのひとと二人きりで部屋とかに居る状況で、
わざと離れた位置に座ったりするのって、
ただ冷たいだけなんですかね~~~???

あと、
相手が構ってくれなくて、
でも自分としては構って欲しいときに、
素直に甘えずに自分もそっぽ向いて他のことし始めたりするのって、
ど、どうなんですかねぇ、、、。



もはや恥じらいではない、でしょうか。
ここまで来ると、めんどくさい人間でしょうか。

相手から来ないと自分からは何もしないのって、
エスなんでしょーか。
相手から来てやっと「しょ~がないなぁ、、」みたいな心理なのかなw
ま、
何度か書いてますが、
みんな二面性があるものなんでしょう。
だって意地悪もされたいもんね。(え





あー、なんで自分こんな性格悪杉人間なんだろうOTL





最初は、
一人っ子って、小さいときは、
自分から何かモーションかけなくても勝手に周りが構ってくれるから、
逆に甘え下手になるのかなぁ、、
とか思ったけど、
一人っ子がミンナ私みたいにひねくれてるわけじゃないし、
多分私一人の問題なんだよね。

うーーーーーーーん!







こんなニッキ書ける時点でもう回復したんじゃね?
とか思って欲しくないのです。
チョコ味のものは摂取出来るようになってきたけど、
チョコの塊は未だに口に出来ない。
このタイミングでバレンタインとか死ねばいいと思う。
賞味期限長いチョコだけでもデパートで買い溜めしたい。



とりあえず、
ただ一つハッキリしていることは、

そんなひねくれた性格を治したところで、
私のただ一つのお願い事は叶わない
ということです。

他には何一つ要らないのに。

私の宝を全部あげてもいいけれど、
ほんとは今はアリエルのことは思い出したくないの。





♪How To Love…♪

鬱万歳

20080130101516
最近感じ悪くてごめんなさいw
 
真面目に勉強してたつもりなのに
「暗い」
って言われたし…
相当どんよりオーラ出てんのねww
 
 
 
透明マント欲し過ぎ、
図書館付近に個人ロッカー欲し過ぎ(´Д`) 
 
 
 
 
今日はこれから
少しでも元気になりたいと願う小人たちの会に行ってきま!
食べてきま!

25目前にして学生という身分に負い目を感じて鬱になるより、
「あと1年だけだし!」
って開き直った方が
精神の健康にいい気がしてきた。
しかも精神的に元気な方が頑張れるしね。
多分。
 
 
 
 
 
あー、現実を受け入れられない。

辛い。
 
 
 
早く12条利用者に戻りたいよ、、
バックアップの位置的に激鬱
 
 
 
 
 
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
 
 
 
 
 
♪何度呼んでも足りない♪
…ね。

しんどい、、

どうしよう、どうしよう、どうしよう、

もう元気になれると思ったのに

どうしよう、どうしよう、どうしよう、、



時間はまだお薬になってくれないの



どうしよう、どうしよう、どうしよう、



昨日の夜は元気だったのに、、

ほんとに終わっちゃったよ、
もう何の望みも残ってないよ、
どうしようどうしようどうしよう、、、

苦しいよ、、、





誰かに一言だけ聞いて欲しいけど、
でもそんなの何の解決にもならないってことは
あたし自身が一番わかってる

‘誰か’じゃないの、、
でも、どっちにしても何にも変わらない、
変えられない、、


それに、
苦しいのが薄れてしまうのも
それはそれで
いや…いやいやいやいやいやいやいや





今日もやっぱり眠れない、、
ドリエルが欲しい………







やだやだやだやだやだやだやだ







全国ニュースなんか流すのもうやめて

もう見ていられないの

お願いよ

ゴールキーパーと流行語と重さの表示の記号も嫌い

函館の夜景のキラキラもディズニーも小樽運河も横浜も網走の氷も
釧路も
札幌のまちだって

全部イヤ、、



もう…イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ







行ったことのない遠い場所へ逃げてしまいたい

サンドウィッチマンを見ると胸が苦しくなるのです???

♪こんな簡単に決められない あなたの事は痛いまま

海の底を泳いで光を遮りたい 蒼いかも解らない程下のまた下で
日曜日も☆のリングも22日も青い空も長袖も家の鍵も笑った目も夢のダンスも
あなたの優しい所 温度と共に蘇る

冷たい床と暖かい冷蔵庫にもたれて眠る♪


日曜日もハートのリングも
7日も10日も23日も
湖も雪の道も夏休みも
三日月も…





aikoの新曲楽しみ!
むしろまず現時点ではカップリングがね…☆


ひまわりに…なれますように。
8月に言ったのとはまた違う意味でね。







今日は最後の安息日。
ほんとは今日から心を鬼にして走り出そうって思ってたけど、
朝起きてみたら
昨日よりもなんだか痛かったから、
無理はしないことにしたの。





全部全部、大事にしよう。
これまでのこと、
これからの自分の人生、
泪も笑顔も。

ありがとう。


もうちょっとゆっくり冬でもいいかな、
まだ走れないから、ね。

fifteen…

今の私が好きになれないもの
両手を広げて受け入れることが出来ないもの


夜、眠りにつくまでの時間
お風呂の時間
チョコレート





なぜか

修論の準備は
楽しくなってきました



20080124160431.jpg


今日は大雪で

なんだか とても静か

雪掻きがいい運動になったし
勉強もはかどったし
明るい一日でした

洗面所でね

20080121000256.jpg


ポニーテール
してみたの

仕上げには
蝶の羽飾りもつけて


親指の使い方がわからなくて
上手く結べなかったけれど



今宵はまだ11の月
綺麗ね
まつげの間から
恋の涙がこぼれるほどにね

今はJanuary
だけど
September
のようで





じゃあね おやすみ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


