

タイトルなし

乗り越えられない
 
 
元気だと思われるのが辛い

でも
元気?てきかれたら
元気って言わなきゃならない
ダイジョウブって言わなきゃならない

ほんとに辛いことは
一番苦しいことは
ここでだって話せない
きかれたって誰にも話せない
話さない

元気なふりはしない方がいいんですか
ずっと正直にうつむいて口を閉ざしてた方がいいんですか
 
 
 
生きてたことを忘れ去られたい
死んだことにも気付かれたくない

真っ暗な海岸で
波にのみこまれて
シャチとサメにくいつくされたい

はやくそんな日が来ればいい

もう待てない
もう耐え切れない

もう
明日が今日になるのを見たくない
今後一度たりとも

タイトルなし

はやく灰になりたい

灰すらも腐って土にのまれてしまいたい

存在の痕跡を一粒も残さずに
消滅してしまいたい
 
 
きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい き
えたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえ
たい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえた
い きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい
 きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい 
きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい き
えたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえ
たい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえた
い きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい
 きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい きえたい
 
 
次びょういん行ったら
やっぱ元気の出る薬欲しいって
ちゃんと話さなきゃ
 
 
 
死ぬのは
せめて修論を出してからだ

タイトルなし

まじ吐きそうだべ

タイトルなし

いろいろだめだ
ぜんぶだめだ

とうとう
くすりがないと
5時までねむれない子に逆戻り

'5時まで女'
ふっかつしちゃった

眠剤を毎日連続して飲まないようにするという試みは
よろしくないのでしょうか

おかねないよー
びょういんいくのやだよー

なにより
いまのくすりせっかくきいてるのに
からだがなれちゃって
またきかなくなったらこまる
ほんとにこまる
こまるのよーーー

やだ!!!!!

ミジンコも私も多細胞

先日、
新聞のコラムで知ったのをきっかけに、
すっかりクマムシ(▷こちら)のトリコです。

かわいいったらない!!!!!

PC開くたびにyoutubeで画像眺めてます。
一番かわいさが伝わるのはコレかな~?


あとはコレとかもどうでしょ。


他に、このHPもおすすめです。

いやされる~~~(●′U`)



顕微鏡欲しいー。
あとはまんまるの苔。
クマムシは苔のなかに住んでるらしいので、
苔を持ってれば一緒に居る気分になれるかなーって。
ま、苔玉自体欲しいんですけどねー。
今一番欲しいかも知れない。

てゆか、
クマムシの画像を検索すると、

ゴキブリ

などの画像を一緒に紹介されるってどうだろう。

ちくしょう…
クマムシとの出逢いはこんなに感動的なのに。



もう、
ゴキブリと同類とは言わせない!!!!!!!





ごきぶり、死ねーーーーーーーーーー

きょうふのみ〇〇〇

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

ミクシィ怖い…怯えちゃうぜよ。

でも、
おいら最終ログイン数ヶ月前なんで、
マイミクの皆々様には
'アイツはすでに死んでいる'
とでも思って頂きたいDEATH

ま、生きてるけどなー(・∀・)
幸か不幸か、ってトコDEATHけどwwwww
 
 
 
そいや
'きょうふのみそしる'
ってあったよなぁ。
今でも覚えてるぐらい怖かったよ、、
あとは'みみ'の話とか…絶叫ものでした。
ともだちのストーリーテラーっぷりがスゴ過ぎたんだな~。
 
 
 
きょーはたのしかったぁ(u艸U*)
まったり充電したから
また明日頑張ろう修論(^ω^)

でももう いらない

そもそも
正しくなかったのだもの
そこだけが違うのだもの


チャットモンチーの染まるよ、やばいよ。



けど、今日はイタ~いクラ~い話はしません。w





リカちゃん展観てきました。
もう終わっちゃいましたが。

大人のための、というだけあって、
ほんと楽しかったーーー!
リカちゃんてばオシャレになっててさぁ。
リアルブランドとコラボなんかしちゃってたよ。

081107_1547~01
081107_1537~01
081107_1536~02
081107_1536~01
081107_1535~01

このなかでも真ん中のドットのが一番好き!
あとモノト-ンのボ-ダ-ニットとか。
ふつーに自ら着たい。
てゆか最後の写真とか激しくぶれてますが…。
どんだけ写真ヘタなんだよ。
あ、ちなみに写真撮影大丈夫なのしか撮ってませんので御心配なく。

自分が持ってた家とか服と全く同じものはなかったけど、
色んなこと思い出したりして懐かしかったー。

私がリカちゃんで遊んでた頃は、
2歳からの幼なじみとほとんど毎日一緒に居て、
二人のおもちゃをまぜこぜにして遊んでたのと、
ジェニーちゃんも一緒にして遊んでたから、
その辺が全部ごっちゃになってるんですよね。

初代からのリカちゃんと、
リカちゃんの友達とか家族も飾られてたんですが、
私の持ってたオサムだかイサムって男の子が歴史から抹消されてました…!
いづみちゃんは昔のも今のも居たのにー。
それともオサムくんはジェニーちゃんの友達だったのかな~!?
けどそしたらジェフは…?
ま、友達だから二人いてもいいのかな、、て深く考え過ぎかwww

でもやっぱねー、
シルバニアぐらいの大雑把さが一番いいよ、人間(動物)関係は。

だってリカちゃんとかって考えたらものすごい不思議ですよ??
「リカちゃん」とか「ピエール(リカパパ)」とかってゆう、
細かい設定がちゃんと決まってる一人一人の人間(人形だけど…)と同じものが、
全国津々浦々に同時に存在してるんですもの。
香山リカというナントカ学園在学の15歳少女が、
複数存在していることになるんですもの。
考えれば考えるほどわからないわ~~~~~。

私はやっぱりシルバニアが好きっ!
シルバニアの方が家具もすっごい細かくて可愛いし、
だからリカちゃんたちはもうないけどシルバニアは今もほとんどとってあるもん。
お金持ちになったらまた集めたいくらい!
それにひきかえ、
なんたって、
リカちゃんかジェニーちゃんの卵(鶏などの!)は、
水色のプラスチックで出来てたからねー!
手抜き過ぎるでしょ。
小さい頃間違って鼻の中にその卵を入れてしまったことがあるので、
今でもよく覚えているのです、、笑



って、あーーー!?
なんか途中からリカちゃん批判に変わってしまいましたね。
いや、でも、
リカちゃん展はホントよかったんですよ!
母も一緒だったから阻止されたけど、
一人だったら絶対買っちゃってたわリカちゃん…。
だってピンクの髪のリカちゃん売ってたんだもーーーーーん!
前髪ないとこが斬新で可愛かった。
正直今もまだ忘れられずにいますから。
買えばよかったって思ってますから。
25歳女子、リカちゃん時代再来ですからー。


ほしいーーーーーーーーーー!
買ってよぉ~~~~~!!!
うわーーーーーーーん!!!!!



では、また。(いきなり冷静)

Perfect Star Perfect Style

20081120025430
やばい

むり
 
 
 
ゆきみてたら
きゅうげきにやばくなってきた

これまでじかくしてたよりずっと
やばい

さむさはひとをじさつにおいこむとかきくけど
このさむさとくらさによって
しょうどうてきに
みずからいのちをたったひとが
これまでにどのくらいいるだろう

ことしはもうひとりふえるのだろうか

いままでは
しょーどーてきにしのうとしたりすることだけはないって
いいきれてたけど
まどのそとながめてたらじしんがなくなる
 
 
えぞちまでも
あねったいにのみこまれちゃえばいいのに
ゆきなんてふってほしくない
ひとひらのゆきも
そのままのすがたではじめんにふみとどまることができぬよう
ふみにじってやればよかった
ねっとうをばらまけばよかった
まっかにそめてやればよかった

ふゆなんていらない
あきもはるもなつもいらない
ぜんぶきえてほしい
はいいろのせかいになってほしい
 
 
 
 
 
厭、、

署名なんて形だけ

おじいちゃんが、
ちょっと手術をするらしい。
それをしたらもう絶対に物理的に喋れなくなっちゃうような、手術。

おじいちゃんの病院でも
他にもそれを既にしたひとは居るし、
多分一般的な処置なんだと思う。
その方が意識も今よりはっきりすると聞いてるし、
きっと最善の方法なんだとは思います。

実際、
おじいちゃんの病院でその手術を既に受けてるひとは、
おじいちゃんよりも反応があって、
挨拶したら視線でお返事してくれるぐらいまで元気になってたし。

でも、
こんな表現不適切かも知れないけど、
その手術しちゃうと、
咳とかの仕方も普通とは違うようになるみたいで、
少なくとも今おじいちゃんの病院で同じ手術を既に受けてるひとに関しては、
喉が苦しそうなときには、
喉から

ひゅう ひゅう しゅー

て音が聞こえるだけ…なのです。

おじいちゃんにとっても今以上に意思表示も難しくなるだろうし、
けどそれより何より、
メスを入れてしまったら、
麻酔とか切れちゃったら痛いだろうから、
逆に苦しいんじゃないかなって思ってしまったりもする。

しかも意識がはっきりするならなおのこと逆に辛いんじゃなかろうか。

でもその手術をすることによって今より辛くなくなりそうな処置も確かにあるし、
私はお医者さんから直接話を聴いたわけではないので、
何とも言えませんが…。
そもそも口を挟む権利もないしね。
 
 
キョーダイ関係って大人になるとめんどうだね。
お互い遠慮とかするふりして陰で文句言い合って。
波風立てちゃいそうなときには、
優しくて無責任な「お任せします」が全部解決してくれる。

なんでそんなんを一番に気にしなきゃいけないんだろう。
どうして当のおじいちゃんのことが一番じゃないんだろう。
なんで、
疑問に思ってることとか不安なこととか
全部自分の中にしまったままにしとくんだろう。

いくらでもやり直しがきくようなこととは違うのに…。
 
 

顔を見たら泣いちゃいそうだ。


色々ここで文句言ったって、
私も結局お医者さんに直接話聴きに飛び込んだりする勇気とかはないし、
そゆ人間関係の色んな小さな綻びの中で、
実際私自身も、
祖父の家とかとどんどん疎遠になってってたし。
けどそのくせお年玉や何かはくれるがままに受け取ってて、
そんなときはいつも申し訳なさとか情けなさとか恥ずかしさで、
何か嫌な気持ちになった。

ここ数年は本当にかわいそうなことをしてしまったとすごく思う。
思い浮かぶことがたくさんある。
でも時間は戻せないし、
私一人で変えられることなんてきっとほとんどなかった。
それに、
そもそも「かわいそう」ってのは、
あくまで私の考えってか印象だしね。

でも、
そういうの全部、
今までの「ごめんね」の分を全部、
自分なりにでも、
自己満足にしかならなくても、
埋めてゆきたい。
やり直しのきかないようなことで後悔を残してしまうのは絶対厭だ。

なのに、、、

もやもや残したまま、
おじいちゃんの声が聞こえることがもうなくなってしまうのを、
黙って眺めることになってしまうのかな。

でもやっぱり、
こんなときに皆がもっとゴタゴタの喧嘩になるのは
おじいちゃんも望まないはずだとも思うのです。





結局私もただの傍観者

Don't let me down

ビートルズって、
私はTHE BEATLES 1を聴いたのが最初だったんですが、
むしろ、
これに収録されなかった曲どものうちに、
よりいっそう、
私の好きな曲が多くあるように思います。
ちょっと前に映画になった‘Across the Universe’とか、
‘Revolution’とか、
好き。
あとはもちろん本日のタイトルにした曲も好きです。
ってか、
サブマリンってマリファナって意味があるんですね!
黄色いマリファナ…?
なのかしらん。



今日はキノで映画観てきました。
けっこーひさびさ。
友達の元恋人も来てました。
けっこーキノで遭遇する気がする。

観たのは赤い風船・白い馬だよー。

言葉を用いない詩のようでした。
シンプルな分、全部が心に響いてそのまま残るというか。

赤い風船は少しミトンに通じるものがあるかなー。
単に赤つながりということではなくてね。


最近、
「やっぱ実は安定剤も効果あったのかも…?」
って思い始めるぐらいに、
堕ちるときは地面にめり込んでる感じだったのですが、
(ちなみに新しい睡眠薬はけっこう自分に合ってるぽい)

真っ白な馬と
カラフルな風船と
可愛い少年たち のおかげで、

ちょっと元気になりました。


081105_2323~01

この子もお元気。

我が家のまじめなジジーです

無礼な娘でごめんねパピー。

ウチの父は毎日最低でも1回はボケをかましてくれるのですが、
そのどれもが、
本人にとってはいたって真面目な言動なのです。

さっきも、
'エンジニアって具体的にどういう仕事をしているんだろう'って母と話してたら(低レベル)、

「エンジンを作ってるひとだよ」

って自信をもって答えてくれました。

え~~…。
確かにエンジンも作ってるかもしれないけれど、
それだけじゃないですよねぇ??

エンジニア

エンジン

って、発想が安易過ぎる気が…
明らかにものすごい限定的だし。
 
 
まー、
世間知らずな私は父のこととやかく言える立場じゃないんですけどねw
 
 
 
これから新しい薬飲んで寝るよー(ρ_`)Zzz
今日行った病院の近くの古本屋で「へそ茶」みつけたし、
幸先いい感じ。
効くといいなー(・ω・)

が、しかし。
副作用で寝る前の記憶がなくなるおそれがあるらしいデス……未知の世界じゃ。

needles to say …!?

ノーノー、
needless to say
デスヨ!!!

…と混同しそうになるのは、
最近フェルティングを始めたからです。

フェルティングとは、
「フェルティングニードル」なるものを使って、
かたくて納豆の包みかと思うような藁人形の代わりに、
やわらかくてモコモコの可愛いフェルトに、
針をぶっさして色々のものを形作っていくという、
隠れた'名ストレス発散法'なのです。
ダリ様風に、
「或るやわらかな羊毛のあるめった刺し」
とでも言いましょうか。

楽しくて楽しくて
♪とてーもやーりーきれーない~~♪
…ではなくて、
いや確かに初心者ですから時間はかかって、
とても短時間では作り上げられないのだけれども、
それでも楽しいので、
一日にちょっとずつ、
息抜きに
グサグサグサグサ
めった刺ししてやろうと思いマス☆
 
 
ほんで、
今日は顔の輪郭作ったよ!

最初だしと思って、
特定のひとつのものの作り方と必要な材料がセットになってるのを買ったんだけど、
出来上がり写真を見て羊だと思ってたのに、
さっき商品名を見たら
「わんちゃん」
と書かれていて、
けっこうショックでした。
(´・ω・`)

わんちゃんっていう名前の羊だったりしないんだろうか、、
うーーー…!!!!!

まぁ、
兎にも角にも、
私にとっては羊さんなので、
売る側の謀略に騙されることなく、
羊を作り続けることにします。

NOTスナッピー、
BUTドリー。
てな感じです。
 
 
 
 
 
そんなこんなで
今日も4時過ぎ就寝さーーー

でも
いいかげんそろそろ眠れそうかも

オヤスミ
11月4日と呼ばれた日

というのも、シモンと白い人間とかの不条理な衣どもが帰結するからだーーーーー!

今めたふぃじかのぜーた巻の6章を勉強してるのですが、
めっちゃ重要事項が盛り沢山で難しくて興味深い上に、
そこかしこに笑えるポイントも満載で、
面白過ぎです。

ありすとてれすをやってると笑いのツボが増えていく気がします。
彼はほんとぶっとんでるよーーーーー。
すてきすぎる。

こないだ不思議発見で古代ギリシア語に関係ある問題が出題されてて、
まじテンション上がったさ!!
わざわざ録画したかいがあったー。
でも、
ミステリーハンターの諸岡なほ子さんが、
あの可愛い諸岡なほ子さんが、
「エレクトロン」とおっしゃったもので、
ワタクシめは嬉々として「え(ε)」の箇所を漁ったのですが、
実際には「えー/へー(η)」の箇所にあったのであります…。
なので正確には「エーレクトロン」なのですよ。
「’ηλεκτρον」なのですよ、諸岡さん。
でもみんないちいち「ソークラテース」なんてあんま言わないで、
「ソクラテス」って言うのと同じように、
「エレクトロン」て言っちゃうのもしょうがないのでしょう、うん。

勉強楽しいのはいいんだけど、
マジ修論書き上がるか疑問。
字数埋めれたって内容があまりに稚拙だったら意味が無いもの。
そういう意味で、届かないのです、目標に。
ギリギリの目標にさえも。



そいえばっ。
fc2にもyoutubeリンク機能が付いたのを今日初めて知りました。
わーーーーーい!
ばむざい**

記念に、
さっき見つけた気になるアーティストさんの曲を一つ。



最初cardigansかと思ったよ。
声似てません?
ワタクシってばこゆ声質が好きなんだなァと気付きました。
かわいいなーーー。
ルックスはニーナの方が好きだけども。





明日お休みなのが厭です。
もしココロ的に元気だったら出掛けたいけどなー。
どうかなーーーーー。

木曜日には新しい病院だからどきどきです。

全長2センチの証拠品

20081102021628
さよなら

夜の空気へ流れ込んで
その向こうの闇に潜り込んで

消えてしまえ

なかったことにしたんだから
なかったことにしたいんだから

そんなの

見なかったことにするんだから
見なかったことにしたいんだから

指の間すり抜けてってよ

さよなら
 
 
 
私のハート
表面の氷キラキラ…

mercibeaucoup,

その意味は
ドウモアリガトウ
だけじゃないらしい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


