

あいこ!

20090131030041
20090131030039
CMでmilk聴いたぁ~~~♪
シングル曲で久々好きな感じで嬉しい(o^_^o)
最近は水とシャンパンぐらいしかピンときてなかったからなぁ…

嘆きのキスもよかったね☆☆☆

楽しみだー(*´v`*)

予約しなくちゃ*
 
 
 
 
 
あ~あいこになりたい…w

あんな細い脚になりたいわさ~~~

みんなでやればなんでもできる

20090130002516
この絵、何の絵なのかなー。
使用するたびに気になる。

同じシリーズで、
豆腐(のようなもの)の上に人がたくさん乗ってる絵もあった。
100人乗っても大丈夫~♪
イナバですもの。

でも、
私はしつこく色々のひとに豆腐説を話しているのですが、
誰も同意してくれません。
悲しい。

だけど絶対豆腐の絵だと思います。
豆腐食べたい!
しかし木綿豆腐は好きになれない。
やっぱり絹だよね。
 
 
 
 
 
*今日の一口メモ*
世界最大級のネガティブを克服するには、
やっぱり、
元凶を壊すしかない、
ということ。
 
 
むーーーーー
 
 
結局努力が足りないんだよ。

ふ こ う じ ま ん (・∀・)

20090123020711
おわかり頂けますかな??

幸せの四つ葉のクローバーが
ただの三つ葉へと
変身を遂げたところですが。

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

親戚のおばさんが以前送ってきたものなのです。
母が捨てるのを嫌がったのでとっておいてたのですが、
まさかこんな結果になるとはね笑
逆にちょっと面白いw

しかし…やっぱ運が悪いってことなのか!?
(↑なんだかんだで気にしてるし!)

どーりで、
宝くじも当たらないわけだよなぁ~(o´д`)

狼の群れが頭上を越えていっても。

今日もソフのお見舞いに行ってきました。
なんか今までになくしんどそうだった…
吸入してもらう直前のタイミングだったし、
しょうがないんだとは思うけど。。
あ、結局前に日記で書いた手術はしました。
 
 
そして…
私は直接聞いてないのだけれど、
お医者さんの話では、
もう…さようならが近いみたい。
ほぼ脳全体に血が通っていないらしくて、
お医者さんは、
普通はこんな状態になるまで生きられないと言ってたらしい。

今のような状態になってから、
これまでも何度か危険な状態になっては持ち直してきたんだよね。
だから、
また持ち直して欲しいとも思うけど、
やっぱりそれは遺される者のエゴでしかないのかも。
もう先日満でも米寿を迎えたしね。
それに、
おじいちゃんはすでにたくさん苦労をしているし、
これ以上痛かったり辛かったりの思いはして欲しくないの。
医学的に見て意識がほとんどなくたって、
痛みを感じたようなときには反応があるらしいんです、
私は実際に見てはないけど。
ならやっぱすごい辛い思いをしてると思うしね…
おじいちゃんにとって苦しいのが続くのは、
もう……
せめて痛みとかだけでも取り除かれて欲しいな。

でも今でも聴力は残っていて、
話し掛けると反応があります。
てか今残っているのは聴力と呼吸能力(?)だけみたい。

もともと耳は遠いので言葉は聞き取れてないかも知れないけど、
ちょっとでも力になれてたらいいな。
 
 
今のソフは、
ほぼ脳死状態なんだそうです。
脳死って、
交通事故や何かで突然なるものと思っていたので、
聞いたときはものすごい衝撃でした。
身体が温いとか反応があるとか
(さすがに本当の脳死状態なら耳は聞こえないと思うけど)、
色々聞いてはいたけれど、
やっぱ…実際に動いているのを見てると、
本当の脳死ではなく、
「脳死に近い」
と言われただけですらショックです。

今頃おじいちゃんは何を思っているのだろうか。
脳が真っ白くなってるとは言われても、
何か考えたり思ったりしているんじゃないかしら。

この状態になってからもうしばらく経つし、
このまま何年か続くんじゃないかって最近は思ってたけど、
「親しいひとたちにも連絡しておいて」
なんて言われると、
急に私のなかに不穏な空気がぐるぐるしてくる。

今のうちに伝えといた方がいいことって何だろう。
もっとおしゃべりすればよかったと、
話を聞きたかったと、
後悔することはたくさんあるのに。

じょ・が・い・ひーーーん!

所用の合間にマチをぐるぐるしまして、
やっとバーゲンものぞき尽くした感じです。
色々買いましたが、
ほとんどは除外品です…冬物と思われるものでさえ!!!
狙ってたのは売り切れてたよ(llll´(ェ)`llll)

セール品で買えたのは、
ハンジローのなんかスカートみたいなケープ?みたいなのと、
mercibeaucoup,のブローチと、
フランシュリッペのヘアゴムと、
…ってゆー三つぐらい?

ホントはフランシュリッペの冬物スカートが欲しかったんだけど、
フツーに売れてて(´ノω;`)
本来ならそこでグッと我慢すべきなんだけど、
ほとんど同じデザインの春物が出てて、
無意識のうちに御取り置きしてました…orz
お金使い過ぎないよーにって御財布の中身減らしてったのに、
御取り置きトカ…意味ねーーーΣ(´Д`ハァ)

でも、
ここ数ヶ月探してた耳まで隠れる帽子も運命の一品に出逢えたし、
フランシュリッペのスカートも絶対一生着るし、
安いからって買い過ぎなかったし、
しっかり満足の買い物デイズだったのでした⌒(◎*p'゚q)$+。♪


早くsunaokuwaharaとフランシュリッペを買い占める財力が欲しいぜーーーーーーー!
(ツモリさんは目下飽き気味w)


明日はコンサートに行ってきますp'ω`*q
二年ぶりに昔お世話になった方に御逢いするので、
ちょこっと緊張するわ艸'Д`◆

Gоод Йаigт(´Д`*)zzz

ねおてにい

久々のゆっくり更新です(●b'゚σ)⌒☆+゚



年末から何かと事件が勃発しておりました。


12月29日(月)
ネオテニージャパンを見るべくゲイモリに行ったこととかね!
友達と二人で行ったんだけど、
二人して休館日に気付かないって…orz
真駒内でもポスター見たのに。
ネオテニージャパンの開催期間はちゃんと調べてったのに。
ゲイモリの駅に着いたときは

空いてる~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'♪

って喜びに満ちあふれていたのに、
会場前のポスター見て絶句ですよ。
ほんと。
ショートトリップで現実から離れただけでも楽しかったけどね♪
でも、
もう絶対に美術館系の休館日が月曜日ってことは忘れないです。
てか「ネオテニー」って聞いたことあると思ったら、
ウーパールーパーがネオテニーだからだー。
ウミウシとウーパールーパー好き。
飼いたいなぁ。
一緒に住みたいわ。


しかし、
‘修論提出無理カモ事件’に関してはさすがに、
まだ完全には笑い飛ばせておりません…。
逢ったコには話したけどw
センセと親にはしばらく打ち明けられないっす。
ほんと怖かったっす。
ケアレスミスで卒業見送るって…
史上最悪の出来事になってしまうとこでしたよ、
後20分で、、、、、

ぎ り ぎ り ぎ り ぎ り じ ん じーーーーーん

私一人だったら確実に卒業見送り決定でした。
ほんとのほんとに、
皆々様に感謝です。
頭が上がりません。
足を向けては寝られません。
ありがとうございました。


てか、、
卒業は卒業で暗い事実なんですけどね。
どうしたら数年先まで生きていたいなんて思えんの?
いみふーーーーーーー。
でも、
M3の今でさえこんなに世間に対して負い目を感じている私のこと、
もうこれ以上先延ばしにしたら、
その圧力に耐えきれなくなるのは目に見えてるからなぁ。
卒業出来ないよりは卒業出来た方がいいはず。
多分。
てゆかそもそもまだ卒業決まったわけじゃないんですけどネ…(-ω-;)


てか、
やっぱウチの父はボケ過ぎです。

8日の朝の時点では、
締め切り前日に出したいって家で話してたのは事実なんだけど、
にしても、
8日の夜にまだ府厚い辞書とか広げて勉強してんの見れば、
誰だって、
8日提出は無理だったんだなってわかるしょ!?
なのに、
8日帰宅後の第一声、
「お、提出してきたのか?」
って…。
しかも、
それに対して、
怪訝に思いながらも否定の返事をしたにもかかわらず、
9日の朝に、
母が当日ギリギリ提出の嘆かわしさを父にこぼしたら、
「え、まだ出してないのか?」
って言ってたらしい…。
修論提出した日に徹夜で勉強する人間がいるかよ!!!
少なくともN村家には居ません、そんな良い子。

しかも多分私が「修論」を提出したのは知らないんじゃないだろうか。。
卒論かレポートか何かと思っているふしがあります。
もうここまでくると怖くて訊けません。
「私が提出したの何論文だと思う?」なんて。





あー、まだ口頭試問が待っているーーーーーーーーーー。

きょわい。
てゆか無理(;ω;)

恐れ死にすんよ。

とりあえず報告☆

20090110000625
 
 
修論提出出来ました!!!!!!!
 
 
オメデトオメデト

でもそれより何より

皆様アリガト
 
 
 
詳しい話はまた今度…
とりあえず
完徹+アルコールでフラフラなので
もう寝ます。

あ、明けましておめでとでした!
 
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


