HOME>スポンサー広告


HOME>毎日のひとりごと

サンドウィッチマンを見ると胸が苦しくなるのです???

♪こんな簡単に決められない あなたの事は痛いまま

海の底を泳いで光を遮りたい 蒼いかも解らない程下のまた下で
日曜日も☆のリングも22日も青い空も長袖も家の鍵も笑った目も夢のダンスも
あなたの優しい所 温度と共に蘇る

冷たい床と暖かい冷蔵庫にもたれて眠る♪


日曜日もハートのリングも
7日も10日も23日も
湖も雪の道も夏休みも
三日月も…





aikoの新曲楽しみ!
むしろまず現時点ではカップリングがね…☆


ひまわりに…なれますように。
8月に言ったのとはまた違う意味でね。







今日は最後の安息日。
ほんとは今日から心を鬼にして走り出そうって思ってたけど、
朝起きてみたら
昨日よりもなんだか痛かったから、
無理はしないことにしたの。





全部全部、大事にしよう。
これまでのこと、
これからの自分の人生、
泪も笑顔も。

ありがとう。


もうちょっとゆっくり冬でもいいかな、
まだ走れないから、ね。

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/524-51d87dcc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


