HOME>スポンサー広告


HOME>毎日のひとりごと

しんどい、、

どうしよう、どうしよう、どうしよう、

もう元気になれると思ったのに

どうしよう、どうしよう、どうしよう、、



時間はまだお薬になってくれないの



どうしよう、どうしよう、どうしよう、



昨日の夜は元気だったのに、、

ほんとに終わっちゃったよ、
もう何の望みも残ってないよ、
どうしようどうしようどうしよう、、、

苦しいよ、、、





誰かに一言だけ聞いて欲しいけど、
でもそんなの何の解決にもならないってことは
あたし自身が一番わかってる

‘誰か’じゃないの、、
でも、どっちにしても何にも変わらない、
変えられない、、


それに、
苦しいのが薄れてしまうのも
それはそれで
いや…いやいやいやいやいやいやいや





今日もやっぱり眠れない、、
ドリエルが欲しい………







やだやだやだやだやだやだやだ







全国ニュースなんか流すのもうやめて

もう見ていられないの

お願いよ

ゴールキーパーと流行語と重さの表示の記号も嫌い

函館の夜景のキラキラもディズニーも小樽運河も横浜も網走の氷も
釧路も
札幌のまちだって

全部イヤ、、



もう…イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ







行ったことのない遠い場所へ逃げてしまいたい

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/525-b9b77c10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


