HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

テルミーテルミンヘルプミー

今日はデートでした。
最近Rチャンと遊ぶ比率が高くて楽しいーーー☆
Rチャンすき♪
Rチャンの持ち物もトコトンらぶ…今日ポーチもらっちゃった♪

ありまとうRチャン☆

私たち共通点あり過ぎな気がする…
元々のことも、最近のこともw

むしろ厄は私が振りまいたんじゃないかwwwww



それこそ私、


死ねばいいのに。



今日は、
いっぱい喋って、
いっぱい食べて、
昼からアルコール入りの飲み物を摂取し、
少し元気になりました。
でも心の底は暗黒地帯です。
ちなみにウチの母は玉置浩二が好きです。

私もタバコ吸いたいなぁ、、
ナントカってゆうチョコフレーバーの限定で。
喘息だから死ぬかしらw
その前に脱水症状で死んじゃうね。
透明のライターなんて見たくない。


てか、今日は色んなことが明らかになった気がする。

・私は高校時代を
「甘酸っぱい青春」
という意味においては無駄にしたかも知れないこと。

・高校時代からもうすぐ10年も経ちそうなこと。
 なのに私たちあんまり大人っぽくなってないこと。w

・私って、
 自分で思ってる以上に難しい生き物らしいってこと。
 しかも、
 ドMかと思ってたけど、むしろ逆に多分ドSだってこと。(何w

・マトリョーシカ型テルミンが販売されているらしいということ。(静岡産
 その名もマトリョーミン。確か。
 みょ~~~ん。

・必ずしも前髪流すのだけが就活勝者のポイントではないということ。

などなどなど。



うーん。

私、
ひねくれてると思ってたけど、
素直じゃないと思ってたけど、
なんか…単にそうゆうことじゃないのかも?

ただ単に意地悪な人間なのかな、、気難しいってか。

た…例えばですが、
コイビトがいるとき、
繋ぐ手ってどっちかに決まってくるじゃないですか?
デートの待ち合わせのとき、
その繋ぐ方の手にわざと荷物を持ってるオンナって、
ただの意地悪ですか…!?

た…例えばですが、
またしてもコイビトがいるとき、
そのひとと二人きりで部屋とかに居る状況で、
わざと離れた位置に座ったりするのって、
ただ冷たいだけなんですかね~~~???

あと、
相手が構ってくれなくて、
でも自分としては構って欲しいときに、
素直に甘えずに自分もそっぽ向いて他のことし始めたりするのって、
ど、どうなんですかねぇ、、、。



もはや恥じらいではない、でしょうか。
ここまで来ると、めんどくさい人間でしょうか。

相手から来ないと自分からは何もしないのって、
エスなんでしょーか。
相手から来てやっと「しょ~がないなぁ、、」みたいな心理なのかなw
ま、
何度か書いてますが、
みんな二面性があるものなんでしょう。
だって意地悪もされたいもんね。(え





あー、なんで自分こんな性格悪杉人間なんだろうOTL





最初は、
一人っ子って、小さいときは、
自分から何かモーションかけなくても勝手に周りが構ってくれるから、
逆に甘え下手になるのかなぁ、、
とか思ったけど、
一人っ子がミンナ私みたいにひねくれてるわけじゃないし、
多分私一人の問題なんだよね。

うーーーーーーーん!







こんなニッキ書ける時点でもう回復したんじゃね?
とか思って欲しくないのです。
チョコ味のものは摂取出来るようになってきたけど、
チョコの塊は未だに口に出来ない。
このタイミングでバレンタインとか死ねばいいと思う。
賞味期限長いチョコだけでもデパートで買い溜めしたい。



とりあえず、
ただ一つハッキリしていることは、

そんなひねくれた性格を治したところで、
私のただ一つのお願い事は叶わない
ということです。

他には何一つ要らないのに。

私の宝を全部あげてもいいけれど、
ほんとは今はアリエルのことは思い出したくないの。





♪How To Love…♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/527-184068ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


