HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

出来ないんじゃない、

20080201005217
本気でやろうとしてないだけだよ。
 
 
* * *
 
 
今日は集団面接の練習をしました。
今は対人恐怖症が酷いんで、
ちゃんと話せるのかとか不安で、
イベントの参加自体今朝まで迷ったんだけど、
心を鬼にして行ってきました。
私の大きな一歩!

まぁ、集団面接自体はダメダメでしたが。。
てか集団にしろ何にしろ面接がヤバい、
極度の緊張しぃだから頭の中真っ白になって何言ってるかわかんなくなる…
笑顔も作れないし、
普段あんだけよく通るって言われる声もか細くなってるみたいだし。

自己PRをして下さいなんてあまりにも漠然としたこと訊かれたらどう答えていーのか…
もうわかんなくて沈黙w

いや、
でも他の質問は何とか少しは話を作れたし、
質問が漠然としてるからとかじゃなくて、
やっぱ…

自分の中でPRできるポイントをまだ見付けられてないから、
困ったんだなー。
 
 
 
でも見付からないとは言えない。
そんなのは努力してないだけ。
みんなきっとスタートは同じだもん、
元々は自分に自信なくても、
そこからアピールポイントをちゃんと見付け出してるんだよね、
考えて考えて、
自分を素直に見つめてさ。

イベントの後喋ってたときに、
「私自己PRだめだー、
だってほんと私自分嫌いなんですよねー。」
みたいなことを言ったら、
なぜかみんなに笑われました。。
で、
N村さん面白いじゃないですか!
とか言ってくれたんだけど、
それは嬉しかったんだけど、
でも…面白いって自己PRに使えないよね、そのままではさwww
てか、
周りの面白いひとたちと過ごしてると、
あとラーメンズをヨウツベなんかで観てると、
自分のつまらなさをグサグサと痛感させられて、
自分の存在価値とか皆無に思えてくる。。

自分が面白くないからってそこまで凹む必要ないのにね、
芸人でもないのにw
何を目指してるんだよwww
 
 
 
とにもかくにも、
自分のアピールポイントを見付けなくちゃ。
自分を好きにならなくちゃ。
たとえたった一箇所でも。

てか、
多分私…
この長所ゼロ%脂肪×糖質100%な自分を、
ダメダメだからこそ好きだと思っては居ると思うんだよね、
出来ない子ほど可愛いってやつでwww
ダメだったり不器用なところを
自己憐憫の裏返し的に可愛い奴めって思ってるっていうかさw
でも、
そんな自分を肯定する言葉を人前で口にして、
それを周りから否定されるのが怖いんだと思う。
てか、怖い。

これを克服しなきゃなー。
 
 
 
 
 
これから三日間、
修論と自己分析頑張ろう。
今日の復習しよう。

頑張れ自分。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/528-62ea6e1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


