HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

アトリエテンマの雑用係になりてぇーーーーー!

もはやタダ働きでもいいとさえ思う。


去年の12月に友達とご飯食べに行ったお店、
オシャレなインテリアだったからもしや…と思ったら、
やっぱりアトリエテンマが手掛けてた。

さっき別件で調べものしてたら、
偶然ホムペで写真見たの。

きっともうしばらくは行けないなー。





♪あたしの気持ちほり返してみたら
あの子の事ばかり涙が出る
逢わないうちに少しヤセたみたい
そのブルーの半袖いい感じね
あの子とあたしの愛の巣に帰ってきたら
いろんな事思って涙が出る
靴下もズボンも何もかもなくなってて
ベッドにかすかなあの子のにおい残ってる

さみしいとか悲しいとかやっぱり言えなくて今日も
だけど夜をこえて逢いに来てほしいけど
二人でしっかり決めた事だもの

あの子とあたしはLoveなfriend
離れてしまっても偶然出逢っても
久しぶりって笑って言わなきゃ
あの子とあたしはLoveなfriend
さみしい時はもちろん朝までつき合うよ
あたしはいつまでもあの子のひまわり♪




あいこも泣いてたね。

だからってわけじゃないけど、
あたしも…

次のシングル出たらきっと、泣いちゃうな。


だって

だって、名曲過ぎるんだもん。



だからだよ。

それだけだよ。

ね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/533-a239cf16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


