HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

メタミドホスって…

20080205014646


'μεταμιδοφοσ'
とか書きそう…
つまりはギリシャぽいと思うわけw
ニュースで聞く度に思います。

* * *

今日は後輩チャンと御飯に行きました!!!

鬱のときって人に逢いたくなくなるけれど、
だからと言って一人で居るとやっぱ、
より一層(μαλλον)鬱々としてくるし、
人と話すってすごく効きます…元気になったよ(o^_^o)☆

デザートはケーキ(o´艸`o)
後輩ちゃんの頼んだケーキは、
某げっしるいランドの
アリス(とテレス)風でかわゆすでした(*>艸<*)☆
 
 
 
てなわけで今日の結論。

玉木宏はカッコイイ人のイデアです。

り…り…り…離存的!!!!!!!
ダイサンノニンゲンカーーーッ(;;・д・;;)

…ごめんなさい、
内輪ネタで。。。

「面食い」という不治の病におかされた檸檬は、
それでもこの現実を受け入れて生きていく決心がつきました。

面食いは、
必ずしも本当の意味で誰かを愛することが出来ないわけではなく、
誰かを好きになったり誰か愛する人を見付けるに至るまでの、
入り口が狭いだけなのです。

例えば、
100ピースのパズルの中でどれか一つ好きなピースを選ぶときに、
こだわりが強過ぎて、
縁になるピースの中からしか
一つのピースを選び出せないようなものです。

幸せへの可能性?が低くなり損をしているようにも思えますが、
その分、
極上の幸せに酔いしれることが出来ると、
私は信じています。
アイハブアドリーム!

まぁ幸せなんて、
極上も何も比較出来るもんじゃございませんけど。
 
 
 
 
 
あー、眠たいから上手く言葉を選べません。
アホニッキーーー。
 
 
 
 
 
 
 
お休みなさい。
今日も元気でいてね。

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/534-04283728

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


