HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

μεθαμιδοφοσ!!! (・∀・)

methamidophosってゆーらすぃ。
やっぱギリシャ語なのかなー?
毒ニンジンから抽出される毒だったりしてwww

ってかなんでmeta~じゃないんだろ?
metaとmethaじゃ意味は違うのかな!?
それとも単に変化しただけなんかな、、、
キニナル。



てかなんか、
自分がやりたい仕事がすごくハッキリ定まってきた気がします。
でもその分、
企業のえり好みも激しくなってしまうわけで…。

今説明会とか行く予定の企業タチがアウトだったら、
自分どーすんのかなーーーーーーー…orz

とか、不安でしょうがなかったり。







就活も修論も、
今はいっぱい考えることがあって、
頭の中の血が沸騰してるのがわかる瞬間もあるくらいw

でも、
難しい問題に突き当たって、
袋小路から抜け出せるかどうかギリギリぐらいのところが、
一番充実してる気がするなー。


哲学、大好きなんだけどな。
でもやっぱ生業には出来ないなー。

私にはたくさん好きなことがあるから、
その一つ一つに順々に寄り添って生きてくのもいいかなぁって。

学生時代は学生時代。
社会人になったらまた別の好きなことと一緒に生きたい。



出来るとこまで、がんばろっ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/535-a22c436c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


