HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

勢いだけで生きているバーミヤン!

あ~……

何を血迷ったのか、
絶対受かる分けない大企業にエントリーしてみちゃったよ、
ポチッとwwwww
だって、
なんとなくチラッと見てみたら、
エントリーの締め切りとかももう迫ってたんだもんw
だから何か焦ってさー。

お給料高杉だしw

喉から手が出るほど欲しいわ…金。マネー!
てゆーか他に欲しいものなんてないし?ワラw

ES締め切りも近いよ、、
なのになぜかウチのパソコン印刷出来ないよ、、
てか美容室が混んでて予約入れれなくて、
締め切りまでに髪の毛切って写真撮れないよ、、

オ ワ タ OTL

てかなんで一日で突然ディスク容量が激減したのか知りたい。
学校で印刷しようかなー。。

あと取り合えずでも証明写真撮らないとヤバいw





今日は一日中ESぽいの書いてて終わりました…
やっぱ時間かかるもんだねー。
送信ボタン押すときはもう勢いだったけどw

もっと推敲の余地があったんじゃないかとか、
明日ならもっと上手い文句が見付かったんじゃないかとか、
後悔したらきりがないけど、
兎にも角にも、
今のあたしのベストは出した…と思う。
それでダメならしょうがない。


哲学もやるはずだったのに、、
これからやりマス。
明日起きれるか微妙w
はぁ~。



でも、、忙しい方がいいのかな。
ぼんやり考え事したりする余裕のない方が。

心の中まで風が吹き抜けてゆくスピードで、
忙殺されて生きていきたい。

今日は特にそう思う。
きっと来月の今日も思うんだろう。

あーあ、、
自分のしたことは、
意味あるものを何一つ生み出さない、
ばかげたごみのようだ。

わかっているのに。
わかっていたのに。



ああ いますぐ きえてしまいたい



あのね、コンパスが壊れてしまったの。
だからね、新しいコンパスが欲しいの。

だって、歩けないんだもん。
どこにも道がないんだもん。


でも、ほんとはね…壊れたコンパスを直したいの。

どんなに綺麗な装飾がなされていたって、
どんなに最新の機能を備えていますと言われたって、
別に新しいのなんて欲しくない。
ずっとずっと、
ほんとはそんなの望んでない。

でもきっと、
もう直らないよ。。
きっとじゃなくて、絶対。
たとえ天使と悪魔が入れ替わる日が来ても。

私も壊れたまま直らないのかなー。



♪自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ぼっちには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 捨てないで♪


はじまることもたくさんあるけれど、
自分ははなしてしまったなぁ。
見付けたいんだけど、
もう、
前と同じ私は、
見付からないんじゃないかなぁ。

いつかまた、
チョコを愛せる日がくるかしら?



今日は雨の日。
しばらく雨の日。
ずっと雨の日。

禁止事項は2+1=3。
見つめる事、
微笑む事、
そして愛を叫ぶこと。

髪型はボブです。
ときどきじゃないです。
むしろ、四六時中です。










千秋いいなー。。。

羨ましくて、涙が出たの。

♪甘く切ない思い出してよ 会いにきて お願いよ 抱き合う
大事なことがわかって 悪い夢から覚めれば♪



お願いよ…

許して 欲しいの
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/537-a28296d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


