HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

はやくじんせいおわればいいのに

いきてることに いみがあるとか
いきてなきゃ しあわせなこともないとか
いってみたりするけれど

いきてることって
しあわせをかんじられるときより
つらいときのほうが あっとうてきにおおくない?

つらいことばっかり
やなことばっかり

べつにしあわせなこともなくていいし
っておもうなら なおさら
いきてるいみって なんかあるのかな

あたしがこのよにいきてることは
せかいにとっては なんのかちも いみもないこと

そんなのはわかりきってるけど

じぶんじしんにとっても
あたしがいきてるいみって なにひとつ ない





あした せかいがおわればいいのに

わずらわしいことばっかりで
くるしいばっかりで

もう つかれた







またチョコが食べられなくなってきた。。。。。

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/541-702755b7

コメント

人生楽しいことだけじゃつまらないだろ?
辛さを乗り越えた後の幸せは
幸せ続きの後の幸せよりずっといいものだから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


