HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

σε φιλουσα,παραφρων εστιν.

――もし君を愛しているのなら、彼女は気が狂っている。





今思っていることはたくさんあります。

心の中では感情が渦を巻いていて、
もうすぐ惑星が出来そうです。

真っ黒い 惑星


でも、
ここにその感情を吐露したら、
本気で皆様引くと思うので、
書きませんw



最近は病んだ日記ばかりですね。
ごめんなさい。

でも、
多分今の私が一番精神的にヤバいと思います。

だって、
頭の中は妙に冷めてるし、
鬱々として涙を流すこともないし、
これって逆にヤバいと思う。

衝動的というよりはむしろ冷静
無表情で釘を打つようなタイプ



とりあえず、
ハンムラピ☆法典 礼賛です。

「目には目を 歯には歯を」

実際、こんないい法律は他にないと思います。
右の頬を打たれたら、
右の頬を打ち返すべきです。


私って冷血人間かなぁ。
こんなこと思うだけでも、
ヒトデナシかなぁ。

でも、
このぐらいの方が、
真っ赤なハートを持ってる証拠だと思うんだけど。
正義だと思うんだけど。










でも、
こんな考えが浮かぶこと自体、
自分で自分に寒気がする。

やっぱり嫌い、自分なんて。


し ね ば い い の に


…私が?










とっても愉しいの

悦ばしいの

嬉しくて 嬉しくて 笑っちゃうわ




狂気的サディスティシズミカリティックス。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/545-0cb15639

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


