HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

ミクシにて流行中らすぃ。【高濃度の毒が検出されたため、気分を害されそうな方は閲覧を御遠慮下さい。】

これ。 ⇒ http://nashimoto.hanihoh.com/q/


久々だなぁ、こーゆうのやってみんの。
以下コピペ。





早速 れもん さんについて1000人にインタビューしてきました。



★総合的なイメージ★

1位 いつも悩んでいる 330票

2位 甘えすぎて重そう 316票

3位 意地っ張り 137票

4位 大雑把 98票

5位 みんなに愛されそう 86票


………!!!!!

なんか、当たってない!?
周りの人にリアルに言われることに近いーー!!!

そして実際のれもんにも近いデスw
1・3・4はバッチリ言い当ててます。

でも実際のれもんは、

【 2位 甘えすぎて重そう 316票】

この点が著しく当たっていませんw
依存はするけど甘えませんwwwww(爆
むしろユー○ャンの甘え方講座に通いたいww
講師はモチロン、愛しの玉木宏様で☆


★こんな恋愛をしてそう★

1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 654票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 109票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 106票


…感謝したし!!!!!!!
ありがとうって何回も言ったよ!!!!!!!!!!
心もこもってタヨ!!!!!!!!!!

まぁ今は感謝も糞もありませんが。
むしろ、
テメーにかかった時間と金と労力全部返せw
この脳細胞に巣喰ってる記憶も全部消してけバーカ!
思い出じゃなくてただの記憶。メモリ。データ。経験?
マヂいらねーー。
無駄過ぎ。
テメー自体、テメーん家のゴミ以下なんだよっ。

さっき友達と電話で語ってて、
元々は死ねばいいと思ってたけど、

‘死んでしまうんじゃなくて、
むしろ死ぬほど苦しむべきだ’


という結論に達しました。
苦痛のない即死とかもったいないもんねw

そんなわけで、
ノイローゼになるくらいに人を苦しませる方法を模索中。

傷つけられたら傷つけ返す。
自分の受けた傷が深ければ、
相手も全く同じ程度の傷を負うように、
深く深く傷つけてやればいい。
それが愛情でしょ?
お返しでしょ?
あんな奴を傷つける方法を模索するために時間を割いてやるなんて、
レモンちゃんてば、やっさしーーーーーーー。

ってか…距離感遠かったし!!!!!!!
心理的にも物理的にも!!!!!!!!!

でも、

【1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 654票】

当たり過ぎwwwwwwwwww

★こんな理由で別れそう★

1位 いつも泣かされて別れる 658票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 107票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 104票


(´、ゝ`)

まぁ、
たくさん泣きましたけどねー。

けど、
寂しいなんて言葉はほとんど口にしていません。
まして責めたりなんてしません。
勢いでそんなこと言うはずもありません。
んな軽率なー。

★こんな人がお似合い★

SかMか
1位 ややSの人 596票
2位 ドMの人 186票
3位 ドSの人 87票

性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 536 票
2位 長い目で見守ってくれる人 224 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 109 票


…‘ありとあらゆるシーンにおいて’、
常に敬語で話し掛けられるってのはSゴコロをくすぐりますよw
ってかネタにしてます、チョーホーしてますww
つーか何プレイ?
笑いとってんの?
世界中の女の子にドン引きされてネタにされんのが夢なんでつか?w
いたいねーいたいねーいたいねーーーw
変態雑誌の読み過ぎなんだよっ、この短足ガニマタオヤジ!

そして、
恋愛においては、
他者との心の深いところでの交流って、
結局不可能だと思うので、
どんなひととも付き合う意味を見出せません、もう。
かといってテキトーに付き合うのも無駄だと思うし。

人の気持ちに敏感って…
私の気持ち読めるわけないじゃんw
私も相手の気持ちなんか読めると思わないしw
ただのバカでしょ。

★街角の声★

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもれもんさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
れもんさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。れもんさんに言わないでください。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
れもんさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、れもんさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?れもんについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。



>恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…

私もそう思いますw

ES書いてて、
辛かったこととか苦しかったエピソードを盛り込むとき、
恋愛のことしか思い付かないんだもんw

>彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、

少し? いや、完全にそうですね。
別に信じなくても生きてゆけるものは、
信じなくてもいいよね。
信じるものは救われる?
いや~、信じた後に来るのは「騙される」でしょw
だから最初から信じないのがイチバンデース。


ってか……

別に頼ってないし!
甘えてないし!

なんか、、

ムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










はい、今日も暗黒日記でしたー。

でも、
アタシの今の真っ黒な気持ちにも
共感してくれる友達が居るとわかって、
今日はとっても楽しかったです♪

欝になって、
ラ○ドマークタワーの屋上から飛び降りたくなるぐらい神経衰弱して、
死にかけCHINA-YO!


…みたいな話題で盛り上がって爆笑w

モテない系&原宿マンセー!
エビ系は即刻フライにしろw

…って突然ですが、
「くすぶれ!モテない系」
ってご存知!?

自分該当し過ぎ、モテない系w
ピンクは着ますが、モテないピンクww
パー子でどうぞ。

(参考URL : http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai_shoseki.html )





とにもかくにも、
超スッキリしました~☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/546-e97dbbb3

コメント

高濃度の毒ってwwww

この程度で高濃度なんていっちゃダメょw
もっと書きなぐってもっとスッキリしなくちゃ(ぇw
まだまだ許されちゃうかしらw(゜∀゜)

テメェみたいな人格異常動物、
コ○猿タントなんか向いてねーんダヨ!!!
てかテメェなんか採用した会社って糞じゃね?w

…とか言ってみる(´⊂_`)
もっと毒吐く記事UPしちゃお(^ω^)w

てかホッとしたわぁ~引かれなくてっ(*´ω`*)
ひかないひかない(*´∇`*)
むしろ楽しんでる?w(コラw

もっとすごいの期待してまつwww
>むしろ楽しんでる?w(コラw

イヒヒ♪
御要望にお応えして
どんどんストレートに出しちゃおっかなー☆笑

けどマヂ、たまきちのコメに救われたよ(´;ω;`)
ありがとう☆☆☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


