HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

関西飛びます***

20080222002036
写真は、
先日参加した講演会(?)のときのもの。
よく見ると、
我らが北の大地の形になってるのです☆
…まぁ~この北海道もまた、
あんな奴の故郷ってことで汚染されまくりですがー。
消毒してけやゴルァ!
 
 
 
てか…来週関西飛びまっす!

もちろん就活。
試験だよ~ん(・∀・)
大好きな場所なのに遊べなさそうなのが残念無念…

関東の会場もあって、
横浜なんですけど、
こないだ東京行って、
今の私にとって
'あの辺'
に行くことがいかなる影響を及ぼすのかを
ヒシヒシと&マジマジと感じ、
しばらく一人では関東に行けないとゆう結論に達しましたw

そんなこんなで関西行くんですが、、
色々あって最近関西行きが決定したため、
パック料金じゃ申し込めないらすぃー(´;ω;`)

激高、、凹凹凹凹凹凹凹 OTL

無駄遣いなんじゃないかと思うくらい、
またしても○万円飛びますorz
ホテルなんてなくてもいいかなぁ…
もう関西って野宿出来る系!?(´・ω・`)

あー、、
でも東京にはどうしても行けない▼
東京で試験受けても、
他の場所で解くのより半分も頭回らないと思うもん。。

なんだかんだでまだ思ひ出ぽろぽろ…とゆう現実w
こんな自分ムカつくw
あんな糞に時間や労力を未だ費やしてしまう自分の無駄っぷりが
なーんまら、

はーらーたーつーべーーーーー。

てかこーゆう出費だって、
実際奴に賠償請求したいしw
あの…小汚ねぇメタボ野郎めッ!!!(屮゜Д゜)屮
 
 
 
…煮えたぎる怒りを原動力に、
華麗なる完全犯罪(殺人)計画でも練りながら、
明日も頑張ってSPIのオベンキョ等々しまつ。
がむばりまつ。

あー、今頃死んでればいいのに。

…あ、間違った☆

死にそうに苦しくても死にきれなくて
断末魔の叫びを上げてりゃいいのに、
だった(ノ∀`*)♪

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/547-06c6171e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


