HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

此処、醜文山積ノ場。。。

ごめんなさい

ここをみてくれたひとが
いやなきもちになるようなことばかりかいて

ごめんなさい





こころに
くろいもばかりぞうしょくさせている
いまのじぶんがだいきらい

そして
そんなくろいものにたよっていないと
まえへすすむちからを
またうしなってしまいそうなじぶんもきらい

でも
まえにすすまなきゃいけないから

すなおに
じぶんのこころのおくにあるいずみにしょうじきに
かなしいおもいがあふれるままにしていたら
いまをのりこえられない



だれかのほんとうのきもちなんて
ほんにんいがいのだれにもわからない
ときには
ほんにんにすらわからない

すきのうらはきらいで
ころしてやりたいきもちのうらは
ずっとげんきでいてほしいというねがい

そしてこいんはまわりつづける

うらになるともなく おもてになるともなく





にちじょうをうまくこなすために
しゅだんはえらばない

いまさら
じぶんをぎせいにしてまでとか…
ばかなのか
せいじつなのかわからないまねは
できない

いずれにせよ
ここでじぶんのかんじょうをとろするのは
もらるにはんしているのかもしれない
めいよきそんでうったえられても
きっともんくはいえない

けど

もしも
かみにかきなぐったって
わーどにうちこんでみたって
きっと
こころのなかのくろいものは
わたしのなかにちくせきしてゆくいっぽうで
いちみりりっとるもへらない



やっぱり
くるしめられたって
それがちょくせつてきにであろうとかんせつてきにであろうと
もんくはいえないはずだとおもう










どうどうめぐり

きもちぐるぐる


よいそう。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/548-f1452f7a

コメント

俺も心に黒い小悪魔を飼ってるよw
コイツも俺の一部だから
コイツの存在を認めて可愛がってるのw
暴れる時は暴れるからね~

嫌がらないで素直に受け止めれば
自然と小悪魔チャンを落ち着かせられるんじゃないかな?
暴れる時はおもいっきり暴れさせればいいんだからね(笑)

広く大きな心を持てるようにがんばろう♪
そうなのかな…
こんな自分を嫌だと思うより受け入れた方がむしろ落ち着けるのかな。。

寛容な人にいつかなれたらいいな(*´_`*)

はぁ……↓

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


