HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

* * *真冬の果実* * *

200802240055062
20080224005506
本日の帰り道、
酔ったときの自分みたいな方に遭遇(゜∀゜)

道端で突然
「…ですよねっ!!(・∀・)」
つって、
故'ゲッツ'ばりのポーズで近付いてきたw
檸檬も酔うと知らない人に話し掛けちゃうから
なんか親近感www
まぁ私最近そこまで酔わないけどw

大麻までお帰りのようで、
名残惜しくサヨナラしましたがw
 
 
 
 
 
今日は何年ぶりかに高校の5人組で再会(◎>▽<◎)☆
(注:歴史で習う五人組とは似て非なるものです。)

いつの間にやらみんな大人になったものです(*´ω`*)
げっ歯類ランドもウチらと同じ25執念…周年を迎えますからねぇ。

今日行ったお店2軒とも最高だたー(*´∀`*)♪♪♪

一軒目は「カーヴ隠れや」ってとこ(*´v`*)b☆
お料理も雰囲気も超気に入ったよ(o´艸`o)☆
ドリンクもお好みで選べる系で(ノ∀`*)☆
個室万歳(*>艸<*)♪

2軒目は「フルーツ・ダイニング 果実倶楽部818」ってとこ(*´v`*)b☆
檸檬の好きなアトリエが手掛けたお店なのです…ずっと来てみたかったから念願叶ってシアワセ(o´ω`o)'。
でもでも迷ってしまって申し訳なす(´・ω・`)
けどみんな満足してくれて凄く嬉しかったです(。+u艸u●)

それにすっごいすっごい美味しかったぁ(◎>▽<◎)♪♪
お料理もドリンクもデザートも(´v∩*)゜+.
帰りにフルーツくれたし(o´艸`o)☆
マジ最高(*´ω`*)
お値段はちょい高めだけど常連さんになりたいわぁ(ノ∀`*)

写真は、
2軒目で友達と私が頼んだカクテルです(o^_^o)

てかなんか…
久々の全員集合で、
いつにも増してみんなの態度が厳しいっ(ρд`q)
イジメられポジション完全復活(´;ω;`)
えーんえーん(Pε`q。;)

ウチらの愛は永遠よ(●´3`●)♪
また5人みんなで集まれますようにっ(*'艸`*)☆


この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/549-40bc5e91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


