HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

三角定規!!!!!!!!!!

20080225010550
さよなら日曜日。
何回も唇噛んで痛い。

イタイ・イタイ・イタイ・・

やっぱり、
自分の本当の気持ちには目を向けないで生きたい。

'風で飛ばされた看板にあたって瀕死の傷を負えばいいのに。'
なんて真顔で言うのは、
それが、凄く楽だから。

あー、ずっと平日ならいいのにな。

どのみち私は、
曜日とは関係なく動いているので。
毎日が休みであり、
それでいて毎日が研究であり、
という感じなので。

土日が嫌でたまりません。
社会人になったら楽しみに思えるようになるかなぁ。
早く社会人になりたいなぁ。
土日に息苦しくならなければ、
何でもいいけど。
 
 
 
なんか、
引きこもりになる人の気持ちがリアルにわかり過ぎてヤバい。
もちろん笑えない意味での引きこもりね。
気を付けないと。。
 
 
 
 
 
てかSPIの非言語の勉強してて気になったんだけど、
三角定規の二等辺じゃない方ってさぁ、
三辺の比は
《3:4:5》
だっけね??
あの、90度・60度・30度のやつさぁ。

別に直接使うわけじゃないのだけど、
こんなこと忘れないだろうと思ってたのに忘れてるのが
何気にショック…orz

てか復習絶対明日までに終わらないw
荷造りも不安w
でもチュートリアル予定してた日に受験がズレたから、
少し余裕が出来ました☆
 
 
 
 
 
中田ヤスタカ様に逢いたいデス。
鼻血で失血死します。
彼はほんとにこの世に生きておいでなのだろうか…
絶対イデア界の住人だと思うw
実際檸檬の中で玉木宏をも越えてマスw
テラギザギガントラブ☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
一人じゃなくて友達となら、
東京行ってお買い物とか美術館巡りとかしたいなぁ。

はぁ。。。

aikoちゃーん、
お金がないよぉ。。(涙)w

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/550-03cbc3e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


