HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

日曜日と月曜日の間で

20080225102933

今週も
長いこと
眠りにつけなかった

気付いたら朝の9時だった

先週は
一応眠りについた後も
1時間に1回くらい起きたから
それよりましかな
起きたのも7時とかだったし…
 
 
 
 
 
あまりに辛くて
こないだ友達と考えた
'男の子が一番傷付くであろうことについての
蔑みメール'
をほんとに送ってやろうかと思ったけど、
頭の中で酷過ぎる文面を考えて、
それに対して言い返されたときに
更に言い返してやる言葉まで考えたりして、
妄想の中で傷付けて終わりました。

でもいつか、
たとえ嘘でも、
思ってもないことでも、
色んなことグサグサ言ってやる。
むしろ私が今まで言ったことが全部嘘だったと
思わせてやりたい。
信じられるものはもう何もないと思う絶望感を、
あのゴキブリ認知症男も感じればいいさ。
伊藤ハムの某商品に例えてやんよw

人間不信になって
鬱になって
東京の街を彷徨って
東京湾に墜ちて
越前クラゲに襲われて麻痺すればいい
 
 
越前クラゲちょーこわい!!!!!!!!!!
水族館、嫌い!!!!!!!!!!

むーかーつーくーーー!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/551-23302317

コメント

メール 送ってあげればよかったのに。
社会の波に揉まれて擦り切れて鬱になって飛び降りとかして、でも死ななくて両足の骨とか折れればいいのに。

あたし 日曜と月曜のあいだがいちばんきらい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


