HOME>スポンサー広告


HOME>毎日のひとりごと

あがり症を克服したい。

すっごい緊張します、、
明後日試験なので><

飛行機乗るのも緊張する。

新千歳行きたくないよ…
ベンチとか見たくない。
柱とか。

くるしい。。。。。。。

お願い、助けて。
丘珠空港メインになればいいのに。

ってかアタシの脳みそがジャガイモならいいのに。
そんで、
ヨウ素液(?)を流し込んだら、
要らない記憶はデンプンで出来てたりして、
青紫色に染まったところだけ、
摘出手術して欲しいの。



てか就活、
こんなことじゃなくて、
もっといっぱいすべきことはたくさんあるんだけど、
どうしても、
そこまでのチカラが出ません。

ダメだなー、ダメだなー、あたし。

なんでもっとスッキリキッパリして、
新しいスタート地点から走り出すことが出来ないんだろう。



やっぱりやっぱり、
お風呂の時間と夜が怖いの。

一人が怖い。
でも一人で居たい。










だけど明日はとりあえず元気になるぞー!

友達に助けられまくりです。
ありがとうって何回言っても足りないよう><

緊張するけども楽しみじゃー★

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/552-fc259eb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


