HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

まいど、お~きに☆関西至上主義でっせ!!!

200802290302102
20080229030210
(エセ関西弁+北海道弁でお送りしますw)

関西最高(*´∀`*)

2泊3日の就活Journeyもあっとゆーまに終了。。

こないだ東京行ったときはもー辛くて辛くて、
実際友達と遊んだことぐらいしか残しておきたい思い出もなく、
嫌で嫌で仕方なかったけど、
今回はほんっまに全てが最高やった(o´艸`o)

就活も、
自分なりにやけど頑張れたと思うし、
結果はどうあれ、悔いはないかなぁと思ってて。
まぁ…もっと言えば、
もっと計算速く出来るように毎日訓練せなあかんかったかなぁとかも思うけど、
それでも勉強始めたときより思い出せてる知識も凄いあるし、解けなかった問題も解けるし、
高校1年生から勉強をしていない人間にしては上出来かなって☆
なんせ卒業も危うかったんやからね~高校数学w
あぁ甘酸っぱい…爆ww

一人で居る時間も、
東京だとほんと…死ぬほどしんどかったけど、
今回は全然楽しめたしな♪
街歩ってても関西弁聞けるんがほんまに嬉しいし、
電車から見える景色も好き(o´ω`o)'。
あの'何でもあり'感がえぇねんなぁ(o^_^o)

まぁ…一人の時間もほとんどなかったんやけどね☆

就活の試験の後は、
1年ぶりにはぁことデート♪
長く遊べなかったんは残念やけど、なんか、駅で待ち合わせて御飯だけ…とかも、今までにない日常っぷりが新鮮でなんかよかったw
距離も友情には邪魔出来ないもんネ(●´3`●)b
あ~~久々逢えてほんとによかった(◎>▽<◎)♪♪♪
ありがとはぁこ(o^_^o)☆

そしてそして…
何よりプチ巨匠には世話になりっぱなしで(ρд`q)

ずっと宿を提供してくれてありがとう巨匠m(┳д┳)m
1日目なんて到着が凄い遅れてしまったのに御飯待っててくれてありがとう巨匠(´;ω;`)
今更ながらいくえみ綾は「あや」じゃなくて「りょう」だよって諭してくれてありがとう巨匠(´A`)
私がいてもいなくても、ありがとう巨匠。。。(〃_ _)σ∥

そして最終日も、
巨匠が突然休みになって、お好み焼きを貪り喰うのに付き合ってくれやした(*´д`*)
お疲れのところありがとう巨匠~~(;_;)

なぜか…
関西にはこれまでにも旅行で行ってるのに、
タコ焼き以外の大阪名物を食べたことがなかったのですが、
念願叶って初☆本場お好み焼き♪♪♪

むっちゃヤバい…旨過ぎや(o´艸`o)
モダン焼きもめっちゃ旨かったで(◎>▽<◎)☆
なんであんなふわふわじゅーしーなんやろ…(*´ω`*)
昼からお酒も飲んでもーた(* ̄ー+ ̄)
まぁあんなん…水やけどな(´く_`)w

お好み焼きとモダン焼きをたらふく喰らった後、
更にネギ焼きも食べたw
ネギ焼きもヤバい…あれははまるわ(。+>艸<●)
ちなみにブレ過ぎな方の写真はネギ焼きのお店の。
お水、ないんや…みたいやw

ほんで最後はもちろんデザート(o´艸`o)♪
最中にアイス入ってるやつを食べたんやけどこれがまたばり旨いねん(*´д`*)☆
して、お店のおばちゃんもよかった(o´ω`o)'。
なんかな、
一回その店の前通ってんけど、
そのときすぐには食べへんくて、
けどやっぱり食べたなってまた戻ってん。
ほんなら、
ちゃんと覚えてくれてはって、
戻ってきてくれたからってサービスとか言っていっぱいアイス入れてくれてん(o´艸`o)
なんかそゆさり気ない優しさってゆーの?そういうのん凄いいいなぁって(o´ω`o)'。
型にハマってないとこがイイ(*´∀`*)
ネギ焼きのお店のおっちゃんも一回通ったん覚えててくれたし(o´ω`o)'。
お好み焼き屋のおばちゃんもなんかすげーよかった(o´∀`o)'。
気さくで(ノ∀`*)

ほんっと関西むっちゃ好きやわぁ(´v∩*)゜+.

なんでこんなに好きなんやろ?
やっぱaikoの故郷やから?
けどその前からずっと好きな気がすんなぁ~。
多分これといって理由はないねんな。
ようわからんけど…なんかめっちゃすき☆

また絶対行きたい関西(ノ∀`*)
神戸もまだ全部見れてないし、
京都もまた行きたいし(*´v`*)
あーーーーー(o´艸`o)
 
 
 
でも今日無事北海道帰って来れてよかったよ…(@_@;)
なんせ、

・予定離陸時刻:
 19:15
・関空到着時刻:
 18:57

(・∀・)

ギリギリ過ぎやろ…むっちゃ焦って空港ん中コロコロ持って走り回っとったら、
空港の方が親切にも声掛けてくれて、
なんとか余裕で乗れました…(o´ω`o)'。
って余裕ではないですがw

おばあちゃんにお土産を買えなかったのが何よりも心残り(´;ω;`)
空港で買いたかったのに…(つД`)
 
 
 
 
 
 
 
* * * * * * *

たとえば、
車が近付いてきたときに、
さり気なく肩を抱いて守ってくれたり、
ちょっとの電話でも、
「気ぃつけて帰り~」とか
何か優しく気遣う言葉を掛けてくれるのって、
嬉しい。

当たり前の普通のことなんかもしれんけど、
なんか…ね。

小さい優しさにこそきゅんとなる。
きっと、
女の子ってそういうイキモノ。
 
 
 
鍵をかけたのはいつだったかな?
私が自分で鍵をかけた覚えはないのよ
きっと
夢の中で出逢った天使が
知らない間に鍵をかけてくれていたのね

もう動かないよ
あなたにうもれてゆくこともない
理性だってなくさないよ

だけど想う
いや…思う

ただ懐かしくて

時間はお薬だね
そして空白がサプリメント

理想的だと思うことと
好きだと想うこととは
必ずしも
同じではないのです


この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/555-1a30ce7b

コメント

大阪ほんまにえぇやろぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
オレもぉ何十年と行ってへんゎ・・・
通過ばっかり(;´Д`A ```

就活で名古屋へは来ぃへんの??w
こちらこそセンキューでちた☆
むっちゃむっちゃ元気もらえたで~
なかなかあえずな感じがまたにたもの同士。
お互いぐるぐるまわりすぎってなぁ。笑


そして関西弁何よりもグー(ΦωΦ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


