HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>フロム・モバィル

Koshijima Toshikoはスーパーヴォイス

20080302023425

Perfumeも可愛いけど、
やっぱりcapsuleが最高だと思うのデス。

値段を見ずに買い物をしてしまい、
しかも、
財布の容量オーバーじゃないと、
いくら買ったのか気付かずにお金払っちゃうクセって、
一人暮らししたら治るかなぁ???
 
 
 
 
 
♪心に封をして パスワード掛けた
軌道をずれてく 出口は見えない
信じるのは 治癒能力だけ
深い 傷口ふさぐ
あー 言葉の暴力
いつか 消えるのかな!?♪

ビタミンドロップ
ナキムシドロップ
 
 
 
さっき加瀬亮の映画
「それでもボクはやってない」
観てて、
あんまりムカついて、
特に起訴を決断したジジィにブチ切れて、

「テメェだろこのクソッ!!!!!」

て叫んでしまいましたw
テレビに向かってww
何のシーンでか忘れたけどwww

クイズ番組で答言っちゃうとかはありがちだけど…
本気で怒る私ってorz
昔…映画館でも叫びそうになったなぁ、
ブラピの「メキシカン」で、
ブラピか誰かの荷物が盗まれたように見えて、
「あ!!!!!!!」
てw

声こそ出さなかったけど、
手はスクリーンに伸ばしちゃいましたw
 
 
 
イライラしてんのは生理のせいじゃない。
無駄にお菓子食べちゃうのも、
他に原因があるんだと思う。

わかってるのよ

♪忘れたい でも忘れない
こんな想いを なんと呼ぶのかい♪
(オーダーメイド RADWIMPS)

強い人にもなれてないけど、
優しい人にもなれなかったの。

『想い出』って?
『大切』って?
それだってわからなくて…

鼓動は
今は一つだって聞こえないよ

伝わってきたと思ったぬくい重みと
強く響いたドクン・ドクン…
はそもそもが幻で、
私の不完全な心臓も
今は触ってみても変に静か

私も生きていないみたい

♪胸が騒がしい でも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい♪

懐かしいなんて
穏やかな想いのわけはなくて

なんかもう

思い出したりできないように
ニューロンが壊死してゆくみたい

想い出と想いに辿り着くキーワード
目にする度
耳にする度
想い出すよりも速く
唇を強く噛む

涙は堪えて
胃の中で硬い風船が膨れ上がる

キモチ…ワルイ。。

忌々しいから
吐き気がするから
息苦しくなるから

全部嫌

ロボットになりたい
ブリキのハートすらなくていい

雪が溶けたら
私も一緒に溶けてなくなっちゃってたらいい

人間の身体をも溶かす劇薬が欲しい

何て名前だっけ?
昔ニュースで聞いた気がするんだけど
思い出せない
それすらも

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/557-99598b0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。