HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

さよならサンデイ***


さよならメランコリー
さよならナミダ
さよならチョコレート

苦しくてメランコリー
しょっぱくてナミダ
愛せないよチョコレート
 
 
 
食べれるけれど
昔みたいな強烈な愛情を感じることはなくなってしまったのです
未だに戻ってこないのです
ただ黙々と摂取するカカオ85%
 
 
 
 
 
来週末流す涙は
今週末流した涙より
1ml少なければいい

損害賠償は

お金なんかじゃなくて

涙と
苦しい気持ちと
時間と
'好き'

で返してくれたらいい
もちろん
私が消費した分を
私じゃない或るひとが無駄にしたものは
自ら進んで捨てたようなもんだから
同情にも値しない

でも私だって
返してもらっても無駄なものばかりだから
返してもらったらすぐ
相手の目の前で

踏みにじって
捻り潰して
火をつけて

全部消したい
そこにあるだけでキモチワルイから
 
 
 
誰かを傷付くようにしむけたくても
それはとても難しいこと

だって
無関心な相手からどんなに罵倒されたって
痛くも痒くもないから
せいぜいムカつくぐらいで
少なくとも傷付くことはないだろうから

あーあ
損と無駄ばっかり
ほんと生産性ゼロ
ゴミしか産まねぇ
てゆか自分自身がクズ

嘘しか言わないひとなんて
最初から産まれてこなけりゃよかったのに
あー迷惑

邪魔
世界の邪魔

消えたらやっと1ポイント価値上がるんじゃね?
一人分の二酸化炭素排出量減らせるからね

消えればいいのに
早く
今すぐ
この瞬間にも

存在するより存在しない方が
価値があるものもあんだよ


この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/559-1c85ed36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


