HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

アヲゾラchandelier

20080306015453

実際それは1文字の違いでしかない

すなわち

night なのか
それとも nights なのか

その違い

そう考えればネタに出来るかな?
他の同じような色んなことみたいに

なんて…

なんか 空虚
なんか からっぽ

他の出来事みたいに
笑い飛ばせてしまえたら
いいのになぁ

長い間ずっと私の中にとどまって
私の血管を巡り続けていた
アルコールのせいに
出来たらいいのに
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっとウレシイと思えることがあった☆

病院に行ったんだけど、
待合室に1歳くらいの赤ちゃんがいて、
手を振ってみたら
ママにつかまりながら
恥ずかしそうに手を振りかえしてくれた(o^_^o)

何回かそういうやり取りをしてたんだけど、
私が帰ろうとしたら
ちょうどその時に泣き出してしまって、
ドア越しにもう一回手を振ったら、
泣きやんで手を振りかえしてくれたのです(*´v`*)

なんかそれがすごく嬉しかったの(☆UωU*)

リュックにつけてたぬいぐるみ、
じーっと見てたし、
あげればよかったなぁ。
あげたかったなぁ。
けどなんか、
親にしたら迷惑かなぁとか色々考えてしまって、
結局何もあげなかったんだけど。。
 
 
 
赤ちゃんが笑ってくれるのは
素直に真直ぐ'嬉しい'と受け止められる

だって嘘がないから

笑顔や涙を
言葉と同じようなツールとして使ったりはしないから
 
 
 
また逢いたいなぁ。
今度逢えたら
ぬいぐるみをあげよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/562-bb7bd720

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


