HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

mina*

soupだっけ?
先に出た雑誌は買いそびれたんだけど、
minaは御購入~。
'aikoの恋バナ'ってゆうのに惹かれまして。笑
しかもそこに
「一度でも好きになった人は、いつまでも特別な人…」
とか書いてあったもので。
なんか即買いw

そしてaikoの言葉に共感しきりでした。

私は最近aikoの曲を全然聴いていないんですよね。
aikoの曲はストレートに心に入り込んでき過ぎて、
今は、
聴いてたら苦しいの。
気持ちを正面から受け止めちゃって苦しくなるの。
だから聴けなくて。

それに、
最近の私は'まっすぐ'じゃないから、
aikoがまっすぐな気持ちを歌った曲を聴くのがなんだか申し訳なくて、
それで避けてたというのもある。

aikoの話は、
恋愛のことに限らず、なんか他の面でも自分にリンクすることがたくさんある。
地下鉄ン中で雑誌広げて読んでて、
色んなことを考えました。

でも…mina系の服は興味もてないなぁorz
'モテ'の二文字が阿呆過ぎて受け入れられないんですが何かw
てか今日スーツ着てたのに'古着好きそう'とか言われたんびっくりしたー!!!
スーツ着てても何かオーラは出るんかな?
'こいつはエビじゃねぇなぁ~(・∀・)'
みたいな(^ω^)
あ…単に'モテ'系には見えないからか?
そーかそーか。
巻き髪じゃないしねwww
 
 
 
そんなわけで今日は就活だったんだけど、
セミナーみたいな形式で、
色々喋ったんですよ。
今思うともっとおとなしくしとけばよかったと思いますがw

でもさ、
この精神状態でも案外自分喋れるもんなんだなぁと思って。

私が一人で歩いてるとこを誰かが見たら、
'ヤバいなあいつ…'
って絶対思われそうなくらい、
最近の私は一人で居るとき暗いんです。
もうダークサイド。(違

でも、
人がたくさん居るところとか、
そういう何かしらコミュニケーションをとらなきゃいけない場に放り込まれると、
フツーにいつも通りペラペラ喋れるんですよねー。

けど、
本人としては、
目つきが暗かったんじゃないかとか、
なんとなくドンヨリとした空気で皆を嫌な気分にさせちゃったんじゃないかとか、
凄く不安で、
友達と遊んだり誰かと逢った後には決まって、
帰り道で独りになってから
'ごめんね…'
て思うんです。

けど、
前の就活のときもだけど今回も、
私のネガティブな内面はあまり表面に溢れ出ていなかったようで、
ちょっとホッとしました。

私は自分の心の根っこがドロドロの暗闇にあることを知っているので、
あんまり'明るい'とか形容されると
'それはほんとの私じゃない。。'
とか思って否定してしまうけど、
独りのときには
ハタから見たら引くぐらい墜ちて沈みきっていたとしても、
それを人前には持ち込まず、
ある意味で切り替えが出来るのであれば、
まぁ……
何とか大丈夫なのかなぁって。

偽りの自分を作ることとは、
またちょっと違うからね。
 
 
 
書いてるうちに書きたかったことを忘れちゃって、
全然大した新発見のない記事になっちゃいました!w

まぁとにかく、
ここは一応日記だし、
個人名を出してるわけでもないし、
ここでは強がったり体裁を気にしたりしないで、
このまま暗い気持ちを吐き出してもいいかなぁって
ちょっと吹っ切れたのです。
どこかで発散しないと、
ほんとに明日生きていられるかわかんないもん。

だから、
自分のペースで体内の毒を排出しながら、
少しでも物事をまっすぐ見つめられる子になれるように、
頑張ってこ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/563-b78662a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


