HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

☆異国情緒迸るοικιαで夢の時間を☆

20080308015647

筋肉痛早速キターーーーー(・∀・)!!!

筋肉痛になるのが早ければ早いほど若いって言いますよね!?
その日のうちに痛みが出るってことは、
まだまだ私も若人DAYONE~~!?!?!?

ふっふ(* ̄ω+ ̄)b

そんなわけで、
今日はゼミの後輩とROUND1に行ってきました(o´艸`o)♪

未だに夜眠れないれもんは、
たった5時間弱の睡眠時間(大人としては十分!?)で、
朝10時から遊び倒しましたよ…★

超久々のテニスに夏以来の卓球、初めてやったバッティング等々、全部楽しかったぁ(*´∀`*)
けどどうしても叫んでしまうので、、
周りの人にチラチラ見られていたようで(・ω・;)(;・ω・)
以後気を付けますm(_ _*)m

でもさぁ…叫び声って出ちゃいませんか???
テニスや卓球で、
自分が打ったときはモチロン、
打てなかったときも、
ダブルスのチームの子が打ったときも、
相手のチームが打ったり打てなかったりしたときも、
常に、

「ハイッ!!!!!!!」

とか叫び声…出ませんかね~?汗
みんなに笑われるもんだから私もつられて爆笑しちゃって、
物凄く腹筋が鍛えられマシタ。笑
でも「猿かと思った」とか言われたのはショックw

ビリヤードも玉入れるたんびに小躍りしちゃうもんで、
「インディオの酋長」
に祭り上げて頂きましたw

しっかしみんな運動神経が研ぎ澄まされていて尊敬だったよー(*´ω`*)
おばさんはテーブルテニスもテーブルの上に収まらないし、
テニスも経験者なのに空振りしまくりだし、
ビリヤードも穴のすぐ近くからでも入らないし、
なんかもう…(´ω`)

まぁ一番年配だったからしゃーないか(ノ∀`*)♪(ぇw
 
 
その後は某邸宅で優雅にスキヤキを頂き、素敵過ぎる時間を過ごしました(o´ω`o)'。
あのとき私たちは絶対に家ごとヨーロッパに飛んでたんだと思います。

あまりにも素敵なものがあり過ぎて、
なんか夢の国みたいでした(*´д`*)

あー…充実した1日だったぁ(。+u艸u●)

色々、頑張ろうって気持ちになったり大丈夫って思えたりして、少しだけ前に進めた気がする1日だったのでした(☆UωU*)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/564-32964d38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


