HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

あたしのひまわり***

20080312013448

誰だ~~~!?
TSUTAYA宮○森店でちいさな丸い好日の予約交渉したジャンキーちゃんはっw

「二人」初回ゲットです(o´艸`o)☆
再販アルバムは…今手元にあるのは夏服と暁のラブレター(☆UωU*)
小さな丸い好日と秋そばにいるよは、
行ったお店で予約済&売り切れで、
他店から持ってきて貰うことにしました…
結局初回持ってなかった分は全部購入という流れになってしまいまひたwww

初回ゲットもステッカーもむふふも(謎)単純に嬉しいけど、

やっぱり…

「夢のダンス」が、
やっと自分のそばにいつもいてくれる存在になったことが、
一番嬉しい。

この曲はやっぱり特別なので。
笑ってお喋り出来るようになった今でさえ、
声を聴いても膝もがくがくしないし声も震えなくなった今でさえ、
他の誰のためにも歌わない歌、
他の誰の顔も浮かばない歌、なので。

最初に見付けた一番星、
陰ることはないんだ。
 
 
 
ってか…最近CDにお金費やし過ぎでヤバい(>_<)
お財布がピンチwwwww
でもピンチはチャンス☆何笑
 
 
 
「ひまわりになったら」と「寒いね…」を
エンドレスリピートしてます。
あぁ…よいねよいねよいね~(*´_`*)

にしてもタイムリーだよ、、
ひまわりになったらがカップリングになるって知った日の衝撃は忘れないなー。

寒いね…も共感しきり。
あぁでも…こんな前向きではないかなぁ。
というか、
こんな優しく話せない。
私の心に黒いものが溜まり過ぎて…
 
 
 
 
 
 
 
♪あの子の前で死ぬ程泣いた
それが恥ずかしくなかった
だからそうよあの子はあたしにとって
なくてはならないものね♪
 
 
なかったことにしたいけど、
そう自分に言い聞かせるたびに、
自分も自分じゃなくなってく。

「久しぶり」って、
「コンニチハ」って、
ちゃんと笑って言えるかな?

仕返しにすっごいズタズタに傷付けてやりたいのに、
泣きそうになる日もまだたくさんあって、
そのたびに
「ムカつくぅ!!!!!」
て思って涙を堪える自分がいて、
だから多分、
もし万が一再会することがあったら、
冷たくなんて…出来ない。
たとえ凍結した酸素より冷たいこと言えたとしても、
相手はデジタルなロボットだから、
私のことなんてどうでもいいから、
傷付くことなんてなくて、
逆に私は泣いてしまうと思う。

あたしはあの子のひまわりになれてないけど、
あの子はあたしのひまわり。
…ね?
いつか素直にそう思えるように。。
 
 
 
 
 
♪この世で初めて見つけた宝物だった
あなたに逢えなくなるなんて♪

あたしのハート型の時計はずっと止まったままで、
あなたと歩いたたくさんの道は、
まだ、
下を向いたままでしか歩けない。

♪寒い冬にはマフラーよりも
「寒いね」と言い合えるあなたがいれば良かった
この写真が色褪せ 思い出せない日が来たらと
今から毎日泣いてばかりよ
元気でいるの?♪
 
 
一人でひたすら履歴書なんか書いてると、
色々思い出して
「死ねばいいのに」
って思って筆圧が強くなったりするけど、

元気かなぁ…

とも、思うのです。

フクザツね。
だけど全てが本当の気持ちで。
決して、
どれか一つだけが本当の気持ちで、
あとは全部嘘ってことじゃないの。
 
 
花粉症で呼吸困難になって、
苦しみながら、
ゆっくりゆっくり、死の淵へ墜ちてゆけばいい。

だけど、
風邪引いたりしないでね。

信頼出来ない人間だって社内でもバレて、
職を失って、
周りの全ての人から見放されて、
路頭に迷って、
いずれは人知れずじわじわと餓死すればいい。

だけど、
ちゃんと野菜も食べないと、
病気になっちゃうから気を付けてね。

ね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/568-bea79bba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


