HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

石油危機より怖いもの

20080317010434

やべーやべーやべー

史上最悪の危機だったわw

先頃メランコリー度が最大の振れ幅を記録した模様

今やっと少し回復しました

墜ちっぷりもある一線を越えると
暗闇がむしろ怖くなくなって
暗くて狭いところに居たくなるのだということを
新しく発見しました

と同時に危機感をリアルに感じました…
一人暮らしを心配されるのも
もっともだなぁ

ごめんねパパママ
 
 
 
昨日に引き続き
自分のメンタル状態の深刻さに気付かされた感じ
 
 
薬は…
最近色々話聞いて
飲もうかなぁという方に傾いてたけど
なんか本格的に親と話し合いになって
副作用が怖いからとりあえずやめた方がいいかもってことになった

あーあ
こないだも大規模な論争になったばかりなのになーーー
でも今度こそちゃんと話し合いが出来た気がする
うん

それでもやっぱ
両親のことは心配なのだけれども

むーん
 
 
 
とりあえず
衝動から実行に移らないように
自分を抑えていきます
生きます

でも滅びて欲しいものもあります

けど
泣き疲れたのとワインのせいか
珍しくこの時間に睡魔が来てくれたので
明るい兆しです

お休みなさいませ☆

あ、写真は昨日夜中に食べたパルフェです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/573-0e174b26

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


