HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

病み付きcalvados

私の指先を
糸を紡ぎ出す針に触れさせて

誰か
 
 
 
 
 
頭痛がしたから
これはむしろ夜更かし出来ないチャンスだと思って
早めにお布団に入ったのに
やっぱり眠れないよー

眠気がゼロなわけではないのだけど
視床下部が青色発光ダイオードで出来てるかと思うくらい
脳味噌の真ん中が覚醒してる感じ

脳味噌で粘土遊びしたいな

ぐちゃぐちゃぶちょ
 
 
 
 
 
 
 
それでは
今日のステキな発見を覚え書きとして一つ

青木むすびサンってゆーひとは凄い!!!!!!!
その方の作ったものが可愛過ぎて
もうもう'ずきゅん!'です
まだそんなによく調べてないんだけども

ああでも作品集とか欲しいーーー

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/574-d5441a83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


