HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

HOW TO 呼吸

今日学校行ったら
上手く息が出来なかった

最近学校行く度薄々思ってましたが…

特に外とか歩ってるとヤバい

結局家に着くまでずっと何か変なままだった

全く呼吸困難なわけではないから別にいいかなぁとか思いつつ
でもオマケとして吐き気も付いて来るので
考えものデス

ほんと外出たくない
特に学校行くの辛い
それも特に学校のメンストとか学校までの道のりとかが嫌

私の家のドア開けたら研究室だったらいいのに

けど
ひとに心配とか迷惑かけんのが何より申し訳なく
というよりはむしろ自分としても胃の痛い思いがするので
とりあえず轢き小森にはならないようにしてるのデス

それが精一杯
 
 
 
防音の小部屋に住みたくて仕方ない
住めなくてもいいから
一度だけでも最大音量で泣き叫ばせて

息が出来なくなるのは
私の口腔内を何かが圧迫するから

そしてきっとそれは
声になって外へ出損ねた叫びと
押し込めた涙

叫び声の粉を涙で溶かして作った
破れないシャボン玉が
私の喉を圧迫するの

苦しい

人知れず消えてしまいたい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/575-ccfc8bd7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


