HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

今日もまた

死を思い止どまりながらの一日が終わった

日に日に外出するのが嫌になってく
用事済ませてる間とかはいいんだけど
移動中とか
ひとりで考えごとする余裕があるときが一番辛い

外界が邪魔で仕方ない
私の記憶を刺激するものを
全て崩壊させたい

また音楽聴きながら歩く子になろうかな
 
 
そして明日は休日だそうで…

かなり大事な面接の前日だというのに
色々しなきゃいけないこともあるのに
ちゃんと過ごせるのだろうか
 
 
 
地下鉄待ってると
飛び込みたい衝動に駆られる

ハサミ持ってると
これで心臓ぶち抜けないのかなぁって真剣に考えてしまう

でもなんか
どっちも凄く無様だし
死にきれなさそうだから嫌

なんでも完璧でなくちゃ

塩酸だか硫酸だか忘れたけど
お風呂いっぱいに満たして
溶けてしまえたらいいのになぁ

化学者になればよかったかなぁ

でも即死狙うならピストルかな?
コメカミをピストルでバーン!ってのは
実際痛くないのでしょうか?

警察官になればよかったかなぁ
 
 
まぁ
どちらも非現実的過ぎて
想像するだけでも時間の浪費もいいとこですが

早く地球が破裂しますように

そして
誰にも気を遣わずに生きていける気楽な人間になりたいです

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/576-f46c1806

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


