HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

二人aiカラもどき(^ω^)♪

お買い物して御飯行ってカラオケ行ってきターーー(゜∀゜)

今歩いて帰ってるとちぅ(@´3`@)
土曜日なのにいつもより少し元気に笑ってられたのは、
一人ぽっちじゃなかったからだなぁ(☆UωU*)
ありまとRチャン(*´ω`*)

檸檬にはRチャンとゆう友達が二人もいるのですが、
二人とも自分と好きなもの似てて、
買い物しててもカラオケ行っても楽し過ぎるっーー(*´∀`*)♪♪

カラオケとか、
時間と金がもっとあれば余裕で3時間以上行けたね(^ω^;
aikoのカップリングとアルバム曲歌いまくり(・∀・)
「ひまわりになったら」歌いました(´ω`)
やっぱ神です…てか神曲!!!!!!!
ってダンテかよ(ノ∀`*)
ひまわりこれから毎回歌う(・∀・)
ウザがらないでね(・ω・;)(;・ω・)
イタがらないでね(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
まぁ他にも色々泣きそうでしたよaikoチャンw

あと絶対季節が春のうちにヒスブルの春~spring~歌ってやるッ(・ε・)
 
 
買い物は、
お金さえあれば…
あれば……
あ、れば、、、、、

LIMIfeu買い占めたいっ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

いや…買い占めまで行かなくてもよいのですが……

けどワンピ2着お買い上げは必至な気がしますw
サヨナラ●万円w
四捨五入でフタ桁万円wwwww
tsumoriがお買い得に感じるってどんだけ(゜∀゜)
今日パセヲで買ったふあふあキュロットなんて5000円しなくて、
安過ぎてとまどったからね~~感覚マヒ(^ω^)
 
 
あー金欲しい

愛とかゆう名の虚像なんかよりずっと
頼りになるでしょ?

どうせどちらも
人間の作り出したママゴトの玩具であるならば
 
 
 
 
 
私が明日へ進むために乗り込むのは
飛行機

ジェットじゃないの
観覧車でもない

だって

横についててくれないんでしょ?
幸せの黄色が回って来ても
一緒に乗るのはあなたじゃないよね

だから
きっととべないと思うんだ

キラキラの小さな観覧車も
涙で滲んで
もう
止まっているように見える

カラオケの画面映ってた駅
少し歩けば大きな観覧車
これから毎日土砂降りの雨が降って
もう一生回らないで

この世界が果てるまで

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/577-dee51b11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


