HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

眠り姫薬を

飲んでみた。
なんか母親が試供品で貰ったやつ。
ドリンク剤らしい。

30分は経ったはずやけどまだ眠くならないよぉ…
効き目ってそんなはやくあらわれないのかな?
ドリンクだからかしら。

お布団入ってからの空白の時間をゼロにしたくて飲んだのに
全然意味ないじゃん。
考え事ぐるぐるする余裕も与えないくらい
すぐ眠らせて欲しかったのに。。
 
 
 
 
 
もはや、
誰に関しても、
相手の言ってることや示す態度を
そのまま受け取ることは不可能になってて、
絶対裏があると思ってしまう。
ほぼ完全なる人間不信。

けど、
前にも同じこと書いたかもだけど、
この間親と喧嘩になったときに、
'誰に対しても
相手の本当に考えてることが全くわからなくて
相手を信じられなくて
だからあなたのことも信じてない'
みたいなことを母親に対しても言ったんだけど、
そしたら母親は、
'信じやすいひとが騙されるんだから
相手を信じないことはいいことじゃない?'
って言ってきた。

なんか物凄いショックだった。

だって、
私としては、
ひとを信じられない自分が凄く嫌だし、
誰も信じられない自分は哀しい人間だと思っていて、
だから、
本当は一緒にこの状況を悲しんで欲しかったのに、
当然のように'信じない方がむしろいいんだ'みたいに言われるなんて……。

やっぱり私が変に真面目過ぎるのかな?

誰も信じられないことが哀しくて辛くて、
でも、
いつかまた誰かを信じられる日が来ると思えるのかと言ったらそうでもなくて、
なんかもう絶望的に苦しいんだけど、
誰も信じられないってのは、
悩むべきことじゃないんだろうか?

世の中の私以外の人間全員が、
'誰も信じられないに決まってんじゃん!
当然でしょ。'
って思ってたらどうしよう???

そんなもんなのかなー、、
 
 
 
 
 
 
 
私としては、
そんなの哀し過ぎると思うんだけどな。

苦しいんだけどな。
 
 
嘘をつくのに慣れないで…お願いよ。

ほんとのことだけ話して頂戴。
どんどん傷付けてくれても構わなかったのに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/579-9e3810e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


