HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

シマシマシマロ。

地球上に立っていては、
地球の青さに気付かない。

また逆に、

宇宙船から地球を眺めても、
アスファルトを突破って顔を出した小さな花や
争いの絶えない人類の様子を
とらえることは難しい。





「エターナル・サンシャイン」のDVD借りたー。
まだ観てないんだけどね。

あー、TSUTAYA半額デイの恩恵受け過ぎっ。
CDもいっぱい借りたよ。
民生リピートCHU。


てかね、
「恋する惑星」って映画、好きなんです。
サントラも好き。
可愛い映画だったなぁ。
まぁ…好きって言うわりに具体的なストーリーは忘れたんだけど。笑

でね、
ウォン・カーウァイが監督やってる「マイ・ブルーベリー・ナイツ」も、
やっぱ気になってて。
けど…

なんてったって、
キャッチコピーが気に食わないのよ!!!!!!!

‘幸せな恋がしたい’ …とかなんとかうんぬんかんぬんかくかくしかじか。


こんなの共感できない。
だってそんなの望まないんだもん。
そんな刹那。

だいたい、
映画に頼ってまで、
オモチャの「幸せ気分」を味わいたい訳じゃないし。

どんなハッピーエンドのストーリーだって、
エンドロールの後で、
すぐに問題が勃発してるかもしれないじゃん。







ネガティブにネガティブに考えて、
ここから抜け出そうという努力すらしていない、
そんな私が悪いって言うんでしょ?

ヒガイモウソウはジイシキカジョウ。
ただ、
「バカみたい…」なんて呆れて哀れんで、
陰でコソコソ哂う人たちを増殖させていくだけ。

だけど、
どうしても、世界中に失笑されているような気がしてしまう。
ドン引きされて物笑いのタネにされているような。



私が誰の気持ちもわからないように、
誰にも私の気持ちなんてわからない。

だけど、
わかって欲しいとも思わない、
なんてのは、
素直に言おう、
ただの強がり。

本当は、
互いの肉を切り裂いて直に心臓に触れてその鼓動を確かめ合うように、
わかり合えたらと思ってる。
誰か一人だけとでもいい。

でも、
希望は持ってない。
もうほとんど諦めている。







気休めの慰めなら間に合ってるんだけど?
なんなら、
ポッケに入ってるもの全部見せたげようか。
全部全部、
持て余してる貰い物だけどね。





心の扉は もう開かないと思う
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/580-1fb6c864

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


