HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

AKSKin首都

AKSKとは、
AKASAKA=赤坂ではありません。

A暑い
K気持ち悪い
S酒臭い
Kかもしれない

です。

卒業式の日、
ゼミだったから学校行ったんだけど、
ゼミ終わったら即帰宅するはずが、
なぜか2次会まで飲みに参加しちゃいました。。

'こんな鬱キャラ飲みに参加しちゃいけないわ'、
とか思ってたのに…
最初はジュースとお茶しか飲んでなかったのに、
「酔ってるの?」
みたいなこと言われた気が、、w

あれが素なんですぅ(@´3`@)

道化師化の強迫観念に操られた(?)女の
哀しい性ですよ。
サガですよ。

ってかまぁ、
単に雰囲気に酔ってナチュラルハイだったのでしょう。
あっはー。
 
 
でも結局飲み出したら結構飲んだみたいで、
家着いても頭ガンガンしてヤバかったorz
だって食べたのポテトチップスとチータラ1本だけだもん(>_<)
空腹にチャンポンで二日酔いにならない年じゃないねぇもう…(*´д`*)

ポテトチップスに砂糖かけて
「おさつどきっ(・∀・)♪」
とか言ってたのが不味かったのかなぁ。
それとも、
賞味期限不明瞭のカップ麺の火薬をかけたのがダメだったのかなぁ。
ねー(´・ω・`)

そんなんだったから、
当然翌朝も眠いわ気持ち悪いわで、
最悪のコンディションの中、
…5時起床。
飛行機間に合ってよかったよほんとε-(´、`*)

そんなわけで今日は日帰り東京だったんです。

東京着いてからちょっと泣いたけど、
前回よりは全然マシだったな。
やっぱ、
ヘッドフォンで外界をシャットアウトし、
しかも本読みながら移動してると、
他に考え事する余地が激減してイイ感じです(・∀・)

でもま、
ちょっとでもボーっとしちゃうと、

'早く死ねばいいのに。
あー東京の空気が汚染されるわw
死んだ方が二酸化炭素排出量一人分減らせて温暖化対策になってイイしょや。
てかあんなの人間じゃないや。
生命体ですらないや。
自他共に認めるロボットだもん、
解体して中の鉄を中国に売りさばいた方がまだ価値あんじゃね?
崩壊をもってして初めて価値あるものとなるなんて、
稀有だねぇ。'

…とか考えちゃってたんですけどねw
それでも泣く女(byピカソ?)って。
フクザツねぇ~。

てか、
今回の就活Journeyはめっちゃ知人祭でしたよ!!

まず、
行きの飛行機は研究室の同期の子と一緒で。
でもお互い見付けられず逢えなかったw
偶然同じ飛行機なんてなかなかないのに、
そんな身近に居ながら逢えないって…逆に縁なさ杉(@´3`@)笑

んで、
帰りは中学時代隣の席になったことがある人と同じ飛行機w
もう10年以上も経ってるし、話し掛けたかったんだけど…
何て言ったらいいかわかんなくて喋れなかったぁ。
てか向こうが気付いたかは謎だなー。
目は合ったけど。笑
謝りたいこと、あったんだけどなぁ。

つーか懐かしい。
実は卒業後何度かすれ違ってるんだよね。
学校とかも全然違うのに、
こんなに偶然逢うって地味にすげー!とか思ったり。
自己満~笑

で、帰りの飛行機は友達の彼氏とも同じ便だったんだよねー!
これまた話し掛けれなかったけどw

そしてJR降りて新札では、
学部の頃数回出席(しかも遅刻&居眠り爆)して諦めた授業の先生を見掛けたのでした。

まぁそんな大量じゃないけど…一日でこれだけの人と偶然逢ったりするのは結構凄いと思ったw
 
 
 
でも今日の説明会はヤバかったな、、
酒入ってると集中力が更になくなっちゃってもー(>_<)
説明会でES書かせるとこもあるって話聞いてたのに、
ネタ考えてかなかったから準備不足だったよ(;_;)
履歴書のネタ集持ってくの忘れたのマジ痛かったわ(┳д┳)

履歴書郵送するときに挽回するぞぉ\(`-´*)q
 
 
では、
今日はこれからたっぷり睡眠取ることにしまーす(ρ_`)Zzz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/581-34e14712

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


