HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

不眠を克服する方法


それは、
毎日飲み会に参加することです。
そして半端なく飲む。

そーすりゃ帰ったらソッコー夢の中だもんね!

ただ、
毎日繰り返していると他のことが何も出来ませんが。。



あー、
ひとに逢えばたくさん笑うし元気だけど、
その前後がしんどい。







なんかもうやだ

くるしくて

いちばんてっとりばやくそくしするほうほうを

さがしてもさがしても

いまいちいいのがみつからない





‘そんなヤツばっかじゃないよ’

‘信じられるひとだっているよ’

優しいひとの言葉も
飲み込んだふりをして
少しずつ二酸化酸素に溶かし込んで
外へ出してく

結局他人なんて何考えてるか全然わかんないよ
少なくとも
次に私が‘好きかも!’って思う人は
‘そんなヤツ’であり‘信じられないひと’である可能性が高いと思う

だって二度あることは三度あるもの

詐欺師じゃないとしても
また
物事の捉え方とかが自分とずれ過ぎなひとだと思う

行為行動は
いかなるものも
気持ちとは連動しないんだ

単に そう見えることが多いだけ



一番便利な言い方をすれば
ただ「合わない」だけなんだけどね

でも
基本的なところであまりにも自分と見方が違う人と頻繁に出逢うと
「合う」ひとなんて居ないんじゃないかと思えてくる

てか 今は完全にそう思ってるけど

あらゆる点において完璧に「合う」ひとを探してるわけでもないのに
基本項目だけでも
「合う」ひとは見付からない





もしかしたら

あたしは 不良品のpieceなのかも

そのパズルは
この世から葬り去られるはずだったんだよ きっと

なのに
どういうわけかあたしだけ消えずに残ってしまったんだ


遅かれ早かれ
この一生が終わるまで
あたしは

ずっとずっと ひとりぽっち







♪目と目だけで通じ合えりゃ こんなこたぁないのに 悩むこたぁないのに♪


たとえ
知ったらさびしくなっちゃうことだって
わかったら傷付いちゃうことだって

「知りたくなかった、わからないままにしてて欲しかった」
そんなふうに思うことでさえも

すぐに知りたい


すぐに 知りたかったの
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/583-c46dfb04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


