HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

♪怖くて仕方が無いだけなのに♪

んがーーーーーーーーーーー、むーかーつーくぅーーー!!

私自身も、ゴキブリ野郎も。



今日、
あれから初めてゆっくりリクナビとかマイナビとか見た。

したっけさー、
行きたかったとこのエントリー締め切ってたさーーー! orz

それに、
こないだ東京行くの怖くなってキャンセルしちゃった会社の説明会、
改めて見たらやっぱ絶対行きたかったーって思ってきて、、
しかもそれラストだったんだよねー。
まぁラストてのは知ってたんだけど。

あーあ、バカみたい。

もちろん、悪いのは自分。
いかなる事情があったって、
もっと毎日しっかり気を付けてなきゃいけなかったんだけど。
どんな精神状態だって、
冷静に確認しなくちゃいけなかったんだけど。
自分の人生を決めるんだもん、
どんな理由も失敗の言い訳に使っちゃいけなかったんだけど、
だけど。。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

悔しい。
他人のせいにしちゃいけないんだけど、でも。
「もし何事も起きてなかったら?」
て、考えずにはいられない。
…畜生。

ま、そもそもあんなの人間じゃないけどね。
生き物だとも思いたくない。
同じ祖先から生まれたと考えるだけで吐き気がする。
でもお情けで1000歩譲ってやるなら、
ゴキブリかね、奴は。

ゴキブリなんてゴミ収集車に巻き込まれて切り裂かれればいいのに。
でも死に切れなくて、
無残な姿で生き続ければいい。

思考回路に成長なくてごめんね。
きっと一生このままだもん。
所詮その程度の人間てことです。

あー、本当に自分こそ死ねばいいのに。
なんで生きているんだろう。


とりま、
明日申込の説明会は絶ッッッッッ対、死守します。
んで、
更に言えばそこの内定は喉から手が出るほど欲しい…!

こんな私にそんなこと願う権利ないかも知れないけど。





♪是迄多くの眼がちやほやとひたすらあたしを肯定した
様々な合図でてきぱきと姿を見破らなくちゃあならない
優れていて劣っていて数だとか、レヴェルとか

此処に居れば良いのですか
誰が真実なのですか
お金が欲しいのですか
あたしは誰なのですか
何処にに行けば良いのですか
君を信じて良いのですか
愛してくれるのですか
あたしは誰なのですか
此の先も現在も無いだけなのに♪



林檎チャンのアルバムめっちゃ久々にしっかり聴いたー。

この曲…神だと思ったw



誰が真実なのですか

誰が真実なのですか

誰が真実なのですか

誰が真実なのですか

誰が真実なのですか

誰が真実なのですか

誰が真実なのですか

誰が真実なのですか

誰が真実なのですか

誰が真実なのですか




見破れないのは自己責任

傷付いたなら
そしてそこからもう立ち直れなくて
なおかつその苦しみを耐えられないと結論付けたなら

あたし自身が自分の判断でピリオドを打たなきゃならない




















爆弾のボタンは 

自らの手で 押し下すものよ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/584-396d0931

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


