HOME>スポンサー広告


HOME>毎日のひとりごと

青山テルマの曲流れ過ぎ

聞こえてきたら耳を塞ぎたくなる。
いや、決して嫌いではないのですが。



履歴書終わらせれなかった。。
故に飲みに行けなかった。。
他のシゴトも入ったし。

再来週の説明会の予約取れたのが、せめてもの救い。


明日はやることたくさんです。
出費もたくさんですw

飛行機でしょ、
その変更手数料でしょ、(←無駄
証明写真でしょ、
aikoの「秘密」×2でしょ、
映画でしょー。

あぁもう………計算したくないーっ!

てゆか就活出費が半端ない。。
貧乏人は地元に留まるしかないのだろうか。

それともやっぱ、
交通費支給されるとこ受けた方がいいのかなー?
働く気なくても、お金のためにっw





















白昼夢を生きていたいな

一日一日が辛過ぎて
日にちの記されていないカレンダーを買えばよかったと思う

赤道直下の国に住みたい

季節なんて知りたくない
時間的感覚は破壊されて麻痺してしまえばいい

記憶喪失にさせてよ


この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/585-68ef8991

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


