HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

スキマ最高。
ビバ隙間産業。
 
 
 
今日は飲み会&カラオケでした。

新年度最初の金曜とあってか、
ドーリのホームの混雑が酷い!

「みんな歩いて帰ればいいのに(・ε・)」
て言ったら、
「お前が歩いて帰ればいいじゃん、って言われるよ!」
て言われた…もっともです。笑。
 
 
 
今日飲んだ子はみんな3個下なんだけど、
あんまり年の差を感じませんw
てゆうか感じてもらえていないようです爆
「若いねぇ…」て言ったら、
「オレら的には全然変わんないよねー」て。
いや、
気を遣ってくれただけかも知れないけど!w

てかしかもいじめられます(´;ω;`)
だけどいじられポジションは定位置だから居心地いいのも事実w

あと、帰る道々
「元気だねぇ…」
てしみじみ言われちゃいました。
24歳まだまだ若い!
…はず。

てゆうか、
元気なのは、単に就活のスケジュールが皆よりキツキツじゃないからってだけだと思うわけで。。
たくさん選考受けるだけがいいわけじゃないってわかってるけど、
頑張らなきゃーって思いました。

土日は、
他に何も考える余裕がないくらいせっせこ履歴書とES書きます。
 
 
 
♪最大の問題点はね
現状じゃね
どうしようもない関係だね
その上会いたくなるんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれ
こんなんなら存在自体よ消えちまえ♪
 
 
やっぱ、
歩きながらaiko聴いてたら辛過ぎたから、
もうやめました。
聴くときは家で聴きます。
 
 
 
 
 
愛に来て。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/590-7a8aa64b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


