HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

焦りと不安と心細さと~♪

今日(てか昨日)、
世界遺産の番組見てたんだけど、
ナレーションがめっっっちゃ聞きにくくて。
「誰!?」
て思ってたらマタニティ篠原嬢の旦那様だったようです。

男の人は生理痛も陣痛もないなんて楽し過ぎだと思う!!!!!!!
前も記事にした気がしますが、
genderじゃなくてsexの次元で既に、
雌は差別されてると思います。
虐げられてる!!!!!!!!!!

ふりーふぃーめーる!
ふりーふぃーめーる!
ふりーふぃーめーる!

ってかマジ話、
社会人になったら、
生理痛で吐きそうでお腹いたくても寝込んでられないんだろうなって思ったら不安です。

お臍から手突っ込んで、
子宮引きずり出して、
葬り去りたい。
隣に人喰い人種が引っ越してきたら食料として捧げるのになぁ。
美味しくないかなぁ。

…なんて思いながら、
一日の大半を寝床で丸まって唸って泣いて過ごしたという、
素敵な素敵な日曜日でした。

もっとはやく効く薬があったらいいな(>_<)
 
 
* * * * *
 
 
てか、ヤバい…。

就活で大きな恐怖がまた一つw

あぁあぁああああぁあぁああああぁあぁあああぅ

なるようにしかならないんだから、
今更気をもんだってしゃーないじゃんてことなんだけど、
それにしても…気になる。
気にしてしまうーー。

でも、
どんな状況でも、
明日は落ち着いて志望動機を書かなくては。
イニシャルは同じ
'GGマシン'
でも、
私は'ギリギリマシン'です。
aikoちゃーん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/591-f82b8b66

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


