HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

くいだおれフォーエバー

くいだおれ人形がなくなっちゃったらどうしようーーー!?
誰か、どこか引き取ってクダサイ!!!!!

だってだって、、
くいだおれサンが居なくなっちゃったら、
くいだおれ人形をモチーフにしたお土産類とかはどうなるん?
私の家に居る(多分)のもプレミア付いちゃうかな~?

…てゆうか居なくなっちゃったら厭だーーーーー!!!!!!!

なんて、
他人のことよりも、自分の未来を心配しろよ!
とつっこまれそうですね。

おおきに、まいどありぃ~♪





一月くらい前から購入していた外付けハードディスクとやらを接続してみました。

が。

PC本体のデータをコピーで移すだけじゃ、
PCの容量は増えませんよね!?

でも…

外付けハードディズクに全部データを移して、
PC本体のデータを消去しちゃったとして、
ほんとにハードディスクにデータはそのまま移っているのか!?
音楽とか、ハードディスクから呼び出してもちゃんと聴けるん?
写真とか、ハードディスクから呼び出してもちゃんと見れるん?

どーーーーーーーーーーなのYO!


なんだか機械って信じられないのよ。
コンピュータって信じられないのよ。
てか、
電卓ですら信用できない。
電卓で計算しても筆算で確かめちゃう。
最近は自粛してるけど。
信じたフリすることにしてるけど。

あぁ…私って哀しい人間だな。

ヒトも信じられないけど、
モノも同じくらい信じられないんだな。

そのくせ、
どっかで凄く信じやすい部分もあって。
受け取った情報を、
吟味して味わって疑って審査してみる前に、
そのまま直接吸収してしまうんだ。

ド ウ ブ ツ


いつからこうなったんだろう。
いつから信じられなくなったんだろう。
きっと何かきっかけがあったんだろうけど、
よく…わからない。


さっき録画した「SP」観てたんだけど、
そしたっけもっとヒトが信じられなくなったよ。

でも岡田君はかっこいい!!!
オンナSPもめっちゃ綺麗!!!

嗚呼、世界が全部美しいもので出来てたらいいのに。
そしたら私もゴミ箱に移してもらえるのに。
そしてゴミ箱も空にしてもらえたらいいのに。

てゆうかね、
私SP観てなかったから、
2時間じゃまだたくさんよくわからないことがあるんですよね。

結局誰が悪いの?
そもそも「ワルモノ」と「イイモノ」の二分法で考えるのがいけないの?
いや、でも二分法で考えてるわけじゃない。
「ワルモノ」以外は全部が全部「イイモノ」ってわけじゃないけど、
とにかく、悪い人は居るよね?
それは誰なの?
堤サンもワルモノ?
信じてたのに。。。

ていうかラーメンズの方が出てた!
「うどん」にも出てたし、何気にいっぱい出てるねー。
MEGUMIの演技は大袈裟であんまり好きくないけど、
カタギリサンはしっくりきてるところが何か凄い。
どこにも居なさそうでけっこう居そう。
て、なぜにMEGUMIが比較対象?対照?大将?

ってかテロリストもオベンキョウさえデキれば警察入れちゃうんだね?
まぁ…そうだよね。

こわいね こわいね こわいね

ってかほんと怖い。
ドラマはあくまでもドラマであってリアルとはベツモノなわけだけど、
でも…隣人はテロリスト、とか、フツーにありうるハナシだよね。

物騒だねぇ。

フツーにまだ生きてたいと思ってるひとを殺すってのは、いけないよ。


その点、あたしは大丈夫なのになー。

なんて。 アハー

いやー、どんどん病んでくねぇ。
あは、あは、あははー





何でもアリの世の中なのに、
勇気と呼べない「勇気」さえあればヤクでもピストルでも手に入れちゃえる世の中なのに、
そんな世界のくせに、

一番欲しいものを手に入れるのは スゴく難しい


それとも逆に、何でもアリの世の中だから、なのかな。

「手に入れられない」という珍しい現象が、
際立って見えるだけなのかもしれない。

そしてまた、
手に入れるのが難しいからこそ、
余計に欲しくなるのであって、
手に入れるのが難しいからこそ、
手に入れられたときには、

スゴく 嬉しく想えるのだろう。










♪どんなに強い日差しも
届かないと知ったから
どんな冷たい風でも
飛ばせないと知ったから
さよなら さよなら 私の小さなキラキラ
このまま そのまま 海に流れてゆけばいい
さよなら さよなら 私の小さなキラキラ
このまま そのまま 海に流れてゆけばいい

月光に踊る水滴 ガラスに映る顔
泣かないように 力を入れて
君の気持ちは変えられない

誰かを想った年月 消すことはできないのね



さよなら ありがとう 私の小さなキラキラ
ごめんね 叶えられなくて 小さなキラキラ

さよなら さよなら 私の小さなキラキラ
さよなら さよなら 私の小さなトキメキ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/594-8b3eb5b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


