HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

せっぺい(^ω^)

録画してた「アンフェア」をさっき観ました。

こないだの岡田様SP同様、
アンフェアもドラマは観てないから、
よくわかんないとこもありましたが、
面白かったー(´∀`)♪

篠原(雪平)かっこいい(*>艸<*)
けどハスミってひとの方がかっこいかったなぁ☆
あの女優サン誰?
前に他のテレビか何かでも見た気がするんだけども。

てか、
やっぱり映画とテレビドラマとでは'音'が違うね。
映画の方が、
効果音てかドアの開閉音や足音が明らかに大きい。
そこが好き(*´ω`*)

一緒に観てた母が
「結局悪いのは誰だったの?」
て言ってたけど、
やっぱ「悪」って言葉は、なんてゆうか一元的に?使っちゃいけないね。
…なんかイチゲンテキって言葉の用法間違ってる気もするけど、まぁいいや(おい文学部!w

不正を働いた者
不正を暴くためにテロリストになる者
そのテロリストと戦うフリをしてそのテロリストに情報を流す者

「悪」って何だろう。
不思議だねぇ。
まぁここでは真面目にロンジルとなると面倒臭いからいいや。
 
 
 
ところで、
父は一緒に観てなかったのですが、
最後の最後だけ観賞会に参加しました。
ラスト直前のCMに入ったとき、
父が小さな疑問をぶつけてきました。

「せっぺいって誰だ?」

せっぺい…?(´・ω・`)

あぁ、雪平ね!
…て、'ゆきひら'だよーっ(´A`)

CM直前に画面にあらわれた
「この後雪平が…」
とかいうテロップを見ての発言だったようです。

「雪平」って文字列をパッと見たとき、
セッペイという読み方が自然か、
ユキヒラという読み方が自然かというのは、
大いに意見が分かれるところ、ですよねーー!

いっそセッペイに変えればいいのに(´く_`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/598-82274844

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


