HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

たすけて…

やっぱ眠れない

明日飛ぶと思うと
余計に
頭の中が冴えてくる

考えごとが踊り出す
 
 
苦しいよー
苦しいよぉ
 
 
不思議と
チカチカの画面を見てると眠くなるから
今日もそうだといいなと思って
特に新しく語りたい話題があるわけでもないのに
話し始めてみたりする
 
 
私のことを愛してくれるひとは
この生涯でただの一人も現れなかったけど
これから現れて欲しいとも思わないけど
私に対して如何なる好意的な感情も持ってくれなくていいから
ただ優しく接してくれるひとと出逢いたい

裏で悪口を言われまくっても
心の中では散々嫌われてても
私に触れた後でこっそり手を洗われても別にいい

もっと言えば
私に対して全く興味がなくて
一つ角を曲がったら私のこと忘れるようなひとでもいい
そんな仕打ちをされてるのが私だけだったとしても
それでも全然哀しまない

だから
ただ
優しいふりをして
何もしないでも
泣いてる私の側で
ただ優しいひとを演じてくれるような
そんなひとと出逢いたいの

だって
信じるだけ無駄だから
どうせなら
最初から演技ってわかってるニセモノの優しさの方が
一時的にだけ暖かみをくれて
後から私の間抜けな勘違いのせいで
「傷付いた」とショックを受けることもなくて
とっても素晴らしい商品だと思うんだもん
 
 
 
あー…今日も4時間弱しか眠れない
ていうかまだ眠気が襲ってくれてない
早く薬もらわないと
こうやって考えごとの小人が頭蓋骨の内側に壁画を描きながら暴れる夜を何度も越えれば
私はほんとに
もう'駄目'になる
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/601-4d7babc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


