HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

健康診断しゅーりょー。(追記済

今年もまた150センチの大台は突破出来ず…(´・ω・`)
むしろ小数点以下減った気がするんですが?
誤差ならともかく、
髪が減ったからとかだったら恐ろしーーー(;´Д`)

てゆか、
健康診断のときにこれまでの健康状況みたいなものを書く欄があるんですが、
喫煙についての質問のコタエが選択肢3つって少ない!!!!!

・吸ってる
・吸っていた
・吸ったことが全くない

酔ったらたまに貰いタバコしちゃうひとはどーすりゃいーのさ(@`3´@)
困って迷って3つ目に○付けたけど、
何か嘘でもついたようなモヤモヤが残ってます。。
 
 
 
 
 
あー、今年もまたダイエットしなかったなぁ(´⊂_`)
来年の4月も健康診断前に御茶漬け三昧の日々を送ってみたりするのでしょう…
成長が全くないなー。

まぁ、それまで生存してればの話だけどw


…とか書きましたが、
翌日誤って昨年のデータの健康診断書を発行したところ、
昨年より2.3キロ(細かっ)減ってたことが判明☆
らりほーーーーー♪

精神的に病んで食欲をなくすというのは、
最高のダイエット法だと思います。
だって食べたいのを我慢して食事制限するわけじゃなく、
食べたくないから食べないんだもん!
無理のないステキな減量法だわ~(^ω^)

でもそんなに痩せた感じもないので、
これまた誤差っていうオチかも知れませんがw
ぬか喜びwww

 
 

 
てか単位計算合ってんのかな、、
卒業出来るのか不安でしゃーないわーー。

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/603-77bab009

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


