HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

きっと、
今日流した泪はムダにならない。



何度も 何度も
こっそり
溢れた想いを拭いました

ひとりよがりってわかっているのよ
わかっているけど
でも
一粒足りとも
他の何かのために落した水滴はないのです
 
 
 
二時頃に差し掛かってから綴る言葉は
全て暁のラブレターだから
もしこれを見ているひとが居たなら
話半分で読んでね
出来れば読まなかったことにしてね
 
 
 
相当長い間くよくよしている私だけど、
こんなことしてちゃもったいないって、
今日は、思った。

もう何も要らないと思ってたの。
早く人生が終わればと、
それだけを考えてた。

もしかしたら、
明日はまたいつもの私に戻ってしまうかもしれない。
むしろその確率の方が高いでしょう。

でも、
今日だけは、
あの永く短い大切な瞬間だけは、
前を向いて居られたのです。

私のと同じカタチをした小さな羽根、
誰が持って居るのかな。
その羽根を見付けられたなら、

キット トベルト オモウンダ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/611-e21da106

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


