HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

3000円プラスα…

20080511013223
久々にUFOキャッチャー熱中したぁ!!!
 
 
ミッキーはなかなか早い段階で取れたんだけど、
ミニーちゃんが一緒じゃないと可哀想で粘ってたら、
3000円ちょっと失いました…orz

でも昔のあたしに比べたらカワイイもんでしょ?w

だけどかわゆす(*´ω`*)
すーこーぶーるー、かわゆすっ(o´艸`o)

夏の星座じゃなくて、
あたしのケータイにぶら下がって、
ラブラブしてまぁす(o´ω`o)'。
 
 
 
もうディズニーなんて嫌いだって、
ランドもシーも、
ディズニーストアだって行きたくないって、
ディズニーに関わるものはもう、
何も見たくもないやって、
思ってたけど、

やっぱ…
あたしは、
ミッキーもミニーも好きだって、
ずっとずっと好きだって、
思ったのでした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/614-a08e6fd1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


