HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

うつなんかじゃないもん

クスリは誤魔化しだよね?

熱が出たときには解熱剤をのむより熱を出し切った方がいい。

全部、それと同じこと。



私はきっと、
衝動的に死んでしまったりすることはないでしょう。

包丁や鋏を見ると吸い寄せられそうになるけど、
そこから先へは行かないもん。
未遂は厭だ。
100%でなくちゃ。
ジュースでも何でもそう。


けど、
長々と生きてゆく気はないというのもまたハッキリしていて、
それは気まぐれでもなんでもないから、
どんなにクスリをのんだって、
いくらお医者さんとはなしをしたって、
もう変わらないと思う。







橋の上で眠剤飲んで、
フラフラ海に落ちて、
シャチに食い殺されて死ぬのが夢なの。


ふふふ、今から楽しみ。

何を着ようかなとか、
錘をつけなきゃプカプカ漂っちゃうのかなとか、
でも錘なんかつけたら深海魚のエサにしかなってあげられないんじゃない?とか、
考えてるとわくわくするよね。

早くその日がこればいい。



手に入れた3枚の紙切れ、
もう使っちゃってそれすら手元から消えたけど、
カタチあるものを壊しても、
カタチなきものをも崩し去ることは、
出来なかったんだ。

わかってたのにね。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/615-92d805e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


