HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

繋ぐことない星電話

♪新しく刺さったトゲは抜けなくて 赤くって痛くって怖かった
「出来ない」で片づけた毎日と 交換に大切なものを失くしてった♪


そして、
そんな毎日をこれからも続けてゆくんだ、私は。





* * *


またもや、トーキョーから無事に帰還してしまいました。

飛行機堕ちろーって願ってたのになぁ。

乱気流に巻き込まれてジェットコースター並みに揺れたときは、
嬉しくて笑ってしまいました。
狂喜!!!!!!!

でも堕ちなかったー、残念。
けどジェットコースターは普通に好きだから、まぁ楽しんだけどネ。


飛行機が堕ちないことを願う人々を乗せた機体が事故に遭う。
飛行機が堕ちることをぼんやりと望む人を乗せた機体は無事に着陸する。
生きたいと願う人が殺人事件の被害者となり、
死にたいと願う人は偶然にも殺されずに、
結局自ら命を絶つのだ。


そいや、
前回トーキョー行ったときにアキバに行ってきましたー!

080430_1755~01


めーど喫茶の看板ですっ。
初萌え~☆
大人のデパートの写メも撮りたかったけど時間なかったorz
メイド喫茶も超混んでて入れなかったし、
要リベンジです!!
ヨドバシの中ぐるぐるしたんだけど、
そこは札幌のと変わらなかったわぁ。
♪アキバのヨドバシかっめっらー♪♪
てゆか見事に観光地化してんねー、アキバハラ。否、アキハバラ。
いかにもオタク!な感じの人は見かけなかったぁ。
むしろガッコでの方がいっぱい見k(ry

080430_1744~01


おでん缶は見付からなかったぁ!
しかもお金がなくてお土産とか何一つ購入してません泣

しゅーかつついでにネズニーにも誘われたけど、
「お金がないから」という理由でゴメンナサイw
真の理由であるようで、真の理由でない。
あはー。

まぁ実際現在極貧なんですがね!
最近めっきりファーストフードにしか行かないし、
コンビニ等で買い物する際、
値段を確認するようになりましたよーーー!
檸檬ちゃん、おっとなー!☆
ロッテのドリンクにはSサイズがなく、
とても高くて飲めません。
野菜ジュースのみかろうじて100円チョイで買えます。
水をくれ、水。

てか…やっぱ私はネズニーリゾートに対して気合を入れ過ぎなのかな!?
世間一般の人々と比較すると異常!?
「開園と同時に入園し、閉園ギリギリまで走り回る」
というのが常識だと信じて疑わず、
好きなアトラクション(もちろん絶叫系)は複数回乗ろうとするのって、
フツーじゃないのかなぁ~~~??

しゅーかつトモダチズから、
「元気だねぇ…」
「付いてけないかも」
「たまにしか付き合ってあげられないわ~」
って言われました……トモダチズは二人とも3個㊦の女子ですが何かw

ま、もうネズニーなんて行かないけどねw
着グルミ着てるひとって自分はネズミだとか思ってるんだろうか。
アイデンティティに問題があるのでは?
激しく事実誤認。
そんなデカいネズミなんざ居ねーよ!
新種のげっ歯類かっちゅーの。チューの。chuの。CHU。





それはそうと、
しばらく結果待ちだよー。
ないてーGET切に願うわ。

でも、
とあるキギョーにももう一度当たって砕けてみようとも思ふのれす。

がむばるーーーーーーー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/617-4ae4ac7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


