HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

焦る焦る焦る

だがしかし、

'私は私。
今こうやって就活のマネゴトみたいなことやってるだけでも、
十分頑張ってる!
「お休み」もあったんだし、
まだ戦いが終わっていないのは、
考えてみれば当然のことじゃないか。'

…と、
なんか、唐突に、
思った。
 
 
 
きっとトウキョウは空気が汚れてるよ、、
行って帰ってくる度に喘息が悪化するもん。
もう治らないのかな…はぁ。

あの街にはね、
ニンゲン並みにデカいゴキブリが居るんだよ。
そいつが大気汚染の原因なの。

死ねばいいのに。
ゴキブリとか実際マジで絶滅して欲しい。
存在価値がわからない。

他の害虫ならなんとか耐えてみせようと頑張れるけど、
あれは無理だねー。
いっそ5月4日を「ゴキブリの死ぬ日」にしちゃって、
全国的にゴキブリを始末したらいいんじゃないだろうか。

うむ、名案!

これが私のマニフェスト。

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/622-652becb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


