HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>EVENTS

愛(ハイ)に 気付いて 下さい

まだ間に合うわ今なら
まだ戻れるわ急いで
あの女にはできない
この想いには勝てない

さぁ 早くして
撃ち殺されたいの?

血迷った過ちに
気付いて泣き叫ぶがいい
はり裂けたこの胸に
甘えてごらんなさいな
時間がないわ
跪き手をついて
わたしに謝りなさい
力なくしなだれて
私を愛していると
つぶやきなさい。

まだ弾丸は飛ばない
まだこの愛も消えない
まだあなただけ見てるわ
足の指の先から舌を這わせて

さぁ 立ちなさい
撃ち殺されたいの?

その鼻をへし折って
倒して蹴り上げるわよ
言い訳が見物だわ
今さら何を言っても
遺言だけど
跪き手をついて
わたしに謝りなさい
力なくしなだれて
わたしを愛していると
つぶやきなさい。

血迷った過ちに
気付いて泣き叫ぶがいい
はり裂けたこの胸に
甘えてごらんなさいな
時間がないわ
跪き手をついて
わたしに謝りなさい
力なくしなだれて
わたしを愛していると
つぶやきなさい。

つぶやきなさい

3つ数えるまでに
天使に会える

さぁ 目を閉じて
撃ち殺してあげる。
3.2.1.



カウントダウン
作詞:こっこ / 作曲:こっこ




けっこうみんな同じこと考えてるもんだねー、意外と。
けーりーあげるわーよーーーーーーーーーーーーー

女の子ってホント、
か弱くて可愛くてキレイな生き物でしょ?





今日は著しくナチュラルハイでした。
私の膵臓には脳内麻薬を生産する機能が付いてるんだー。
誰か要る?
移植してあげようか?
それともビジネスにしようかしら。
売れるかなぁ? つーか脳内麻薬は合法か?

本業:脳内麻薬売人
副業:ヲンナ芸人

これ、将来の夢ーーー。

夢叶えたいから、

ワタシガ 6カイノマドカラ トビオリナイヨウニ 、 ダレカ ミハッテイテクダサイ。



てゆか早く鉄格子でもなんでもつけろよーーーーー、B学部!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/623-1f7eb07c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


